SUME 日記

記事
デザイン・イラスト
▪キャラクター/イラスト/下描き
作業はデジタルから描き始めることもありますが、紙から描いてまとめて
いくことが多いです。
今日は下描きの際のノート公開です。現在普通の消しゴムを使っていますが
消しかすがたくさん出るので練り消しに切り替えようか検討中です。

コロナだから電車乗って梅田まで行くのが少し怖いですね。百均でも買えるかな?( ’ ’
万里の長城には薄ピンク色と淡黄色の龍が、いると読んだので・ペン画でコーヒー染め風に描きました。/狩人/白鳥の湖/赤ずきん
▪赤ずきんはココナラのメニューを考えたときの扉絵のキャラとして描きだしの下絵です。
IMG_0578.jpg


↓▪いつもクリームがかった色の方のノートを好んで購入してます。なぜか
クリーム色のが気分上がります。ちょっとした水彩なら色乗せも可能な紙質は
左のノート、右は複数キャラ案を考えていくときにも便利です。
IMG_0577.jpg
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す