絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

しろくまの事だけは考えるな!

みなさんこんばんは♪AグループとBグループ2つのグループに白熊の写真を見せましたAグループには写真を見せ何も言わずそのまま解散Bグループには『絶対に白熊の事だけは考えないでください』といって解散何週間後に再度集まってもらい集まるまでの間、白熊の事を考えたり思い出したりした人はBグループが圧倒的に多かったとゆう心理テストがありますなにが言いたいかというと考えないようにすればするほど、考えちゃいけないって思えば思うほど考えちゃうんです人間だもの><だからね、無理に忘れようって思っているうちは忘れられません脳科学の偉い人も忘れようと考えれば考えるほど、脳が刺激され忘れようとしようとしていることの回路がどんどん太くなって忘れられないって言ってました忘れようって思っているうちはまだ、心は忘れたがっていない。そのことだけでも『あぁ私まだ好きなんだ』『私離れたくないんだ』って認めてあげたら少し気分が楽になるかもしれませんね♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら