絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ブログ、始めてみました(ご挨拶的な…)

お初でございます。正直言いまして、ココナラ初心者です。しかも、若干のパソコン音痴でもあります。(最初に言い訳してしまいますが…)ブログ自体は過去に他のトコロでやっていましたが、すべて中途半端な状態で、今現在、もちろん更新もしていない感じです。なので、今回こそ細く長く続けられるように努力したいと思っています。基本的には雑記中心になるかと思いますが、よろしくお願い致します。こちらのブログは記事によっては収益化できるようです。なので、とっておきの情報は有料にするかもしれません。予めご了承いただけると幸いです。尚、とっておきの情報は『運』、『生きていくための知恵』、『先読み術』など、ちょっと変わったモノが中心になるかと思います。そうは言っても、とっておきなので、頻度的には少ないかとは思いますが…。とりあえず、気軽に読める雑記をメインにやっていこうかと考えておりますので、お時間がある方は、たまに覗いていただけると幸いです。とりあえず、ご挨拶ということで書かせていただきました。※次回、未定(不定期掲載になるかもしれません…)おあとがよろしいようで…
0
カバー画像

ブログをはじめてみた

初めましての方も、常連の方も()こんにちはLove Cupidと申します。このブログは、私の日常を書いていこうと思います。スピリチュアルな事だったり、お菓子作りの事だったり、龍神様の事だったりいろいろ………私事ではありますが、去年の1月脳出血を起こしまして、2週間入院致しておりました。ご質問のメールを頂いたのですが、なかなか返せず(発症時)そして、心配してメールをくださったお客様もいらっしゃってとても嬉しかったです。あの時はご心配おかけし、そして心配メールをありがとうございました。見た目の後遺症はありませんが、見えない後遺症があり、これは死ぬまで治らないなと確信し、共に生きようと覚悟を決めました。それと同時に、甲状腺機能低下症の病気も見つかり、今は生きるのが楽になりました。「生きるって楽しい」と初めて思えるようになりました。生きていると色々ありますが、人生最後の日に「私の人生楽しかった」と思えるように生きていきたいですね( ̄ー ̄)ニヤリどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
0
カバー画像

お金、人間関係などのスムーズにいかない度合いを楽にするお手伝いをしたくてココナラはじめました。

購入をご検討いただいている方々に少しでも私の人となりを知ってもらって、安心してご購入いただければと今回ブログを始めることにしました。お仕事の合間の更新となりますが、スムーズ人生についての私の考えることや、ご購入者からいただいたお声なども投稿していきたいと思います。***プロフィールにもありますが、私は現在、本業として自分で自由度高めな治療院をマイページに経営しており、高齢の方向けの施術を中心として、地域の方々の健やかな毎日のお手伝いをさせていただいております。ですが中学ではいじめを受け、高校では不登校、20才前後には数年間引きこもりの経験があっての現状です。そんな私がココナラを始めようと思ったきっかけは、コロナで世情が激変し、周りの友人が何人も変化した収入で苦労してるのを見たのがひとつ。もうひとつは、引きこもり時代から20年近くの付き合いになる友人がまだ社会復帰できずに、こちらもコロナの世情変化も加わって将来の不安を強く感じ、精神的に調子を崩してしってるのを見て、何か社会復帰が上手くいっていない方でも収入面を増やすために出来るお手伝いは何かないかと、考え始めたのが大きいです。私は幸運なことに多くの方の支えがあって今の治療院マイペース経営にこぎつけるまでに回復できましたが、心配や苦労の少ない毎日を過ごしたい気持ちがとても良く分かるので、ココナラでもこのように活動しております。もちろん収入UPのサポートもそうですが、具体的に精神的に軽やかに過ごしていただくための考え方のサポートもさせていただいております。(そして心理学の勉強を極めてみたらスピリチュアルまで手を出すようになりましたが
0
カバー画像

ブログ始めました!

購入をご検討中の方々に少しでも安心してご購入いただければと、ブログを始めました!子育ての合間の更新になりますが、私の所見や、購入者の皆様のお声を投稿していきますね。そもそも私が何故、2022年というこんな後発組のタイミングでココナラを始めようと思ったかというと、実は、「呆れたから」なんです。私が社会人時代、まだ主人と結婚する前に、バイナリーオプションで何十万も一気に溶かし、借金地獄になったことがありました。(プロフィールにも書いていますが、悲惨でした・・・笑)主人と結婚してからも打ち明けられず、必死に内緒にする日々。その時に、副業をいくつか試していたのですが、なかなか上手く行かないまま借金は増えるばかり。その時に、ヤフオクやココナラで当時も情報商材の購入をいくつかしていたんです。中には「これはいいかも?」と思える内容もあったけど、当時の私は「スーパーノウハウコレクター」だったため、ロクに実践せずに放置するだけのお馬鹿さん。まあ、稼げるはずがないんですよね。そんな中、とある商材に出会って「これならいける!!」と初めて思えて、取り組み収益が安定したのが、人生のターニングポイントでした。と、ここまではプロフィールにも書いている内容なのですがなぜ「呆れた」か?というと、【私が当時、3,000円で購入した商材が、2022年の今、ココナラで30,000円で売られていたのです】ヤフオク中心に売上の安定したきた私がココナラ初参入する際、自身のスキルアップになればと、「高い商材は、それなりに質の良いものだろう」と30,000円の商材を購入してみました。それがなんと、私がノウハウコレクター時代に3
0
カバー画像

ブログ始めました

こんにちは,なっちゃん0007です。本日よりブログを始めることにしました。投稿内容は主に日常のことだったり,過去に作ったミサンガ作品を紹介したいと思います。今まで作った作品は他者様より少ないですが,1点1点心を込めて作成しています。先日,初めて『ミサンガ作り』の依頼が来た際はとても嬉しかったです。購入していただきありがとうございました。今後も新たな作品を『ポートフォリオ』にて掲載していく予定ですのでよろしかったらみていってください。よろしくお願い致します。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら