絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

11月6日(月)いってらっしゃい♡気軽な友達感覚で☆

おはよう&いってらっしゃい♡ あなたはお仕事かな? 平日お仕事お休みかな?家庭生活を 支えているのかな?私は、今日も子宮腺筋症のため体調不良が続いてます(>_<)家事、娘達の送迎など最低限のことはしてますが、体がツライ、、心も弱くなる、、体調悪い時って、人恋しくなったり寂しくなったり、なんとなく不安だったり体の調子が悪いと心も弱く感じます(>_<)そんな時、気軽に私にメッセージやお電話ください(^o^)私はいつでも対応でしますし、いつもブログ読んでいただいている人はおわかりかと思いますが私だと緊張しないと思うのです(*^。^*)気軽に友達感覚でいつでも体調悪いな~寂しいな~(>_<)がっつり話さなくてもちょっと話したい時などメッセージやお電話待ってます♫私も体調悪い時のメッセージや電話ってすごく癒されたり元気が出ます(^o^)昨日、私が体調不良のブログをアップしてメッセージを送ってくれた方達本当にありがとうございました♡すごく嬉しかったです(^o^)ココナラブログ記事で日々の自分の成長となってます☆ いつも勉強させていただき ありがとうございます<m(__)m> お休みの人ゆっくりして 体を休めたり楽しんでね(^o^) お仕事の人、無理せず頑張って☆ 頑張っているよって人はあまり無理しないでね(^o^) 家庭を守っている人あなたのおかげで家族が頑張れたり幸せを感じます♡ 私のこのブログを見てくださった あなたへエールを送ります \(^o^)/ あなたの幸せを願って☆11月6日☆お誕生日のあなた 「お誕生日おめでとうございま
0
カバー画像

11月5日(日)おかえりなさい♡体調不良☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)?私は、昨日と今日子宮腺筋症のため体調不良でした(^_^.)毎月ですが、痛くてツラいですね(>_<)家事や娘達の送迎など最低限のことはしてましたが家族が仕事や勉強を頑張っている中体調悪くなってて申し訳ないなと思ってしまう11月5日☆お誕生日のあなた 「お誕生日おめでとうございます♡」最後までお読みいただき、 ありがとうございます♡ このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

リハパン?

こんにちは。「ぐりじいこ」ことぐりです🌸介護に全く関わらない方には何?の言葉です^_^;今は紙パンツでもおしゃれ~なものもあるんですよ☆エレガントピンクベージュとか☆(下着メーカー ワ〇ールと共同開発したもの。)リハビリパンツ。紙のパンツですね。元SMAPの草彅剛さんもCMしていましたね。薄いし、高齢者のみの下着ではないですね。私は以前子宮腺筋症という病気でした。(生理痛、過多月経、過多月経に伴う貧血が主な症状。一般に、生理痛は子宮内膜症よりも強く、過多月経は子宮筋腫よりも重症。貧血症状も強く出る傾向。進行とともに症状は激しさを増す)出血も多量にあり、多量すぎて流血でした。貧血は日常茶飯事。一日三回のロキソニン。仕事中に椅子に座れば流血で椅子が真っ赤に!!そんなことが度々ありました。管理者から、リハパンあるじゃん!と。介護の仕事でよかった~。下着の交換。リハパンに。尿と血液で用途は若干違いますが。自分の下着が汚染してしまっても強い味方です。さすが神のパンツ☆何度お世話になったか♪その後の私、子宮の袋のみ摘出し、今は誠に快適に過ごしています♪あて物もいらないし、貧血はないし☆大雪で職員が出勤できないときに通しで夜勤をした職員も紙パンツに交換したそうです。便利なパンツです。薄型もあるので、高齢ではない方が履いても違和感はないです♪高齢の方が、布パンツから紙パンツに切り替えるのが難しい時、特にこの時期、保温性があります。とてもあったかいので、今が切り替えのチャンスです☆これからの時代携帯パンツ、流行りそうです。そんなわけないか^_^;本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら