絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

女性の結婚を叶えたい理由♡

こんにちは☆結婚専門カウンセラー*くぼさおり です今回は【女性の結婚を叶えたい理由】 についてお伝えします♬私自身の話恐縮ですが、23歳まで彼氏がいませんでした18歳の失恋を大きく引きずっていたのも原因・・・18~23歳頃は一番楽しい年齢なのに、すごく勿体ないことをしましたいい加減トラウマから抜け出さないと、私は一生恋愛ができない!そう思った23歳(社会人2年目)の春二つの行動に踏み出したのです【行動その① ~新しい自分になる努力をした~】人とうまく話せないことで、男性にも好かれないと悲観的になっていました。このままではいけない新しい自分になる努力!!具体的には≪コミュニケーション≫に関するトレーニングを実施しました。今振り返ると、コミュニケーション術が生かされたというよりは≪勉強して、新しい自分になったのよ≫という自信に満ちたキラキラにより出会いの場で 彼を惹きつけることができた気がしますそう、出会いの場・・・【行動その② ~ドキドキしながら出会いの場に行ってみた~】勇気を出して≪社会人サークル(初めて参加限定)飲み会≫に参加♬最初の席で目の前座っていたのが、今の旦那ですこれまでの私は、かなり人見知りするタイプでしたが新しい自分になったためかこの日は明るく笑顔でたくさんお喋りしてたんです☆すぐにうまくいくとは期待せず、出会いの場に行きましたがビックリすることにその後、エスカレーターのように結婚まで至りました!(飲み会行ってからだいたい半年ぐらい…)勇気を出して、出会いの場に行っていなければ恋愛も結婚もできない女だったかもしれません( ;∀;)この二つの行動が、私の人生を180
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら