絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「クルド人は日本侵略のために来た!BY国際移住機関」

「国際移住機関=IOM」・・・「国際保健機構=WHO」・・・どちらも「国連=UN」支配下の組織じゃ。そもそも「国連」って、ナニ?・・・はい~「UNITED NATIONS」じゃね。「第二次大戦後」の「世界の平和・安全・経済・社会・文化を維持、守るための国際機関」じゃ。ほぉ~♪すんごいねぇ~♪まるで「ウルトラ地球防衛軍?」みたいじゃ。うん?「秘密戦隊ゴレンジャー?」みたいでもアルし~。その「国際移住機関=IOM」が何で、密かに?「日本にクルド人を送り込んでいるのか?」が問題じゃ。まあ、受け入れている「岸田増税クソめがね」も超問題ではあるが~、ヤツも「アメリカ=CIA」の部下?というか「手先?」なので~、何でも米国が指示すれば「アメリカのように不法移民が多く侵入している」状況と一緒の「異常な国家?」になるのは明らかじゃ。すでにもう「川口市から(移転や脱出?)している日本人」が多いのじゃ。この情報は「日本の抗議集会を取材に来た外国人ジャーナリスト」の情報じゃ。^^まあ、言われなくても前からすでに「異常」でしょ?!何で「トルコ国籍」の「素性も知れないクルド人」が「高額チケットを使用して難民申請しているの?」じゃ。「難民って、普通は、カネなんて持ってないわい!」じゃ。「命からがら、弾圧政府等から逃げてくる人々」じゃ。「日本行の高額チケット持ってる上に、クルドといえば(テロ組織)がからんでいるのは世界の常識」じゃ。だから「トルコ大統領=エルドアン」が「あるヨーロッパ政府に逃げ込んだ、クルド反政府組織の犯罪者の引き渡しを要求」したのじゃ。それが一応合意して~、その欧州の国家は「NATO=北大
0
カバー画像

バンバンバン!!みんな揃って!!センタイ戦隊センタイジャー!!!

★昨日の 『ウキウキトロピカるの思春期エイジ書き換えOK♪祝誕!火野レイさん』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! ★今日放送の『機界戦隊ゼンカイジャー』第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」 は新登場の幹部ステイシーがゴレンジャー召喚するようですね。 戦隊ロボ多数登場もゼンカイジュラン達と向かい合ってるところ見ると どうやら敵のようですね。仮面ライダーディエンドの召喚のような技でしょうか。 しかし敵味方はともかく 『機界戦隊ゼンカイジャー』ではレジェンド戦士の実体は出そうもないと覚悟していたので 大感動です!!!!! 予告編観た瞬間に今日のテーマが【ひらめキーング!】です!!!!!♪♪♪♪♪ 7カイにして、なぜ急に【大盤振る舞い】【てんこ盛り】をやってくれたのか謎ですが 危機と言われていた商業的にも回復してきたのかもしれませんね。 予告編確認しましたら、とりあえず出る戦隊は 【秘密戦隊ゴレンジャー】【百獣戦隊ガオレンジャー】だけのようです。 それなら全員集合・・・とイメージしましたが 考えてみればガオイエローとガオブルーがまだ描けてません!!!(汗) 同時に2人描くのは厳しいしガオレンはあの胸のワッペンが曲者です。 またゴレンジャーは「一応」5人描いたものの、 モモ以外、どうもギコチないポーズで納得いってませんでした。 (だからアカレンジャー使うときはいつも腰に手あててるポーズでした) 今日は無理にガオレン二人描くより 原点である【アカレンジャー】しっかり描き直すべきと決断しました!!!!! 幸い、ゼンカイザーはアカレンジャーモチ
0
2 件中 1 - 2