バンバンバン!!みんな揃って!!センタイ戦隊センタイジャー!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-sentaiger-2021-0418-x1000.jpg

★昨日の
『ウキウキトロピカるの思春期エイジ書き換えOK♪祝誕!火野レイさん』
喜んでもらえて大感動です!!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
★今日放送の『機界戦隊ゼンカイジャー』第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」
は新登場の幹部ステイシーがゴレンジャー召喚するようですね。
戦隊ロボ多数登場もゼンカイジュラン達と向かい合ってるところ見ると
どうやら敵のようですね。仮面ライダーディエンドの召喚のような技でしょうか。
しかし敵味方はともかく
『機界戦隊ゼンカイジャー』ではレジェンド戦士の実体は出そうもないと覚悟していたので
大感動です!!!!!
予告編観た瞬間に今日のテーマが【ひらめキーング!】です!!!!!♪♪♪♪♪
7カイにして、なぜ急に【大盤振る舞い】【てんこ盛り】をやってくれたのか謎ですが
危機と言われていた商業的にも回復してきたのかもしれませんね。
予告編確認しましたら、とりあえず出る戦隊は
【秘密戦隊ゴレンジャー】【百獣戦隊ガオレンジャー】だけのようです。
それなら全員集合・・・とイメージしましたが
考えてみればガオイエローとガオブルーがまだ描けてません!!!(汗)
同時に2人描くのは厳しいしガオレンはあの胸のワッペンが曲者です。
またゴレンジャーは「一応」5人描いたものの、
モモ以外、どうもギコチないポーズで納得いってませんでした。
(だからアカレンジャー使うときはいつも腰に手あててるポーズでした)
今日は無理にガオレン二人描くより
原点である【アカレンジャー】しっかり描き直すべきと決断しました!!!!!
幸い、ゼンカイザーはアカレンジャーモチーフで同じポーズとってますので
元にすれば今のクオリティで描けるはずと想ってました。
そして『こんなこともあろうかと』一気に描かずに
【ゼンカイレッド】で下準備しておきました!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは45代目の戦隊の企画として当初
「センタイ戦隊センタイジャー」というネーミング案があったという事を知り
ぜひ使いたいと想いました!!!!!♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す