ウキウキトロピカるの思春期エイジ書き換えOK♪祝誕!火野レイさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-mars-birthday-tropre-2021-0417-x1000.jpg

★昨日の
『ドリーマーズ★今、愛、胸に抱いて!!ヘビーメタル・エルガイム!!』
喜んでもらえて大感動です!!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
★今日4月17日は「美少女戦士セーラームーン」
火野レイちゃん=セーラーマーズのお誕生日です!!!
毎年恒例で描いてますので、今年もぜひお祝いしたいと思いました!!!!!
ちなみに声優・故・滝口順平さん、デザイナー明貴美加さん、
ミュージシャン ・高見沢俊彦さん。神楽坂優奈『銀河お嬢様伝説ユナ』
ベガ 「ストリートファイター」シリーズもお誕生ですが、
やはり皆描けてないので
今年も火野レイちゃんオンリーにさせていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
★私の【セーラー戦士横顔シリーズ】ですが、
私のマーズの横顔見た記憶ありますでしょうか?!・・・実は私もありません(苦笑)
でも描いていたのですね!!!(苦笑)
昨年10月20日の声優・富沢美智恵さんお誕生日に【一応】描いてました。
しかしなぜ描いた記憶が無かったかというと、
制限時間ギリギリまで描き直しても、
まったく納得いく出来にならず、かといって変更する余裕も無かったため、
(ひっそりと)全身ポーズの頭部の向きだけ変えて使ってましたが、
長身のため面積は小さく、まったく印象に残ってませんでした(汗)
・・・というわけで昨年のリベンジです!!!!!!!
一応納得いくレベルになってよかったです!!!!!
あと、他の人がやってしまう前に(もう誰かやってますか?)
【キュアフラミンゴ衣装】着せたいと想いました。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは
『美少女戦士セーラームーンSuperS』EDと
『劇場版美少女戦士セーラームーン Eternal《後編》』のエンディングテーマの
『“らしく”いきましょ』歌詞から。
なぜこの曲かというと、そのCD聴きながら描いたからです!!!♪♪♪
あと昨年の失敗を『書き換えOK』ということで!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す