絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ピンクオパール:10月の誕生石

ピンクオパールは遊色効果のないコモンオパールの部類に入ります。 上気したバラ色の頬のような可愛らしさで見る者の顔をほころばせてしまうピンクオパールは、人に愛されることや注目を集めることへの恐れを取り払ってくれます。 また自分からも力むことなく人に働きかけ、そんな自分を楽しめるようになります。 赤ちゃんは自分自身を中心に世界を見ているため自分の欲求に判断を下すことなく表現しますが、ピンクオパールには状況を把握した上でそんな赤ちゃんの頃のピュアな感覚を思い出させてくれる効果があります。 自分の言動に判断を下さない人は他人に対しても自由を与えていきます。 この石と同調したあなたは、柔軟な発想力と創造性を発揮し、フレッシュで希望に満ちあふれたまま場を明るくリードしていきます。 何より常に瞳をキラキラと輝かせ、より興味を沸き立たせる方へ向かい続けるあなたが魅力的にならないはずがありません。 恋愛においても大いなる恩恵を与えてくれます。 この石がもたらす無邪気さにはそこはかとないセクシャルさが伴い、多くの者を魅了してしまいます。自分の魅力に限界などないのだと実感することでしょう。 また人や物事にいつまでも執着せず、決して過去にしがみついたりはしませんが、それは薄情さとは違います。 ピンクオパールと同調しているあなたを活かすものは「好奇心」であり、後ろを振りかえっている暇などないのです。 ピンクオパールの持つパワー甘いピンクカラーが幸せなイメージの石、ピンクオパール。 虹色に輝く遊色効果を持つオパールをプレシャスオパール、この石のように輝かない種類のものはコモンオパールに分類されます。 硬度
0
カバー画像

蠍座シーズンのクリスタル💎✨

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日は蠍座シーズンに合わせてデスクに置いてあるクリスタルグリッドをシェアさせていただきます💎✨試練や課題を感じやすい時期ですが、周囲との繋がりによって救われることもありそうだと感じています。そんなわけでめちゃピンクオパール推しなグリッド。最近周囲にもっと心を開いても大丈夫なんだなと思えることも多かったのには、このピンクオパールがサポートしてくれている気がします。数秘は11。 直感的になりやすく気持ちが揺れ動きやすいこともあるけど、自分軸はしっかりと保ちこの時期を乗り越えようと思います💪本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊 今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 \10月までは一部50%OFF実施中!/是非Linkからお立ち寄りください💓
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら