蠍座シーズンのクリスタル💎✨

記事
占い
皆さん、こんにちは💫


あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*


本日は蠍座シーズンに合わせてデスクに置いてあるクリスタルグリッドをシェアさせていただきます💎✨

0E9B7272-337A-4D1F-A323-C843B6ECD83D.jpg

試練や課題を感じやすい時期ですが、周囲との繋がりによって救われることもありそうだと感じています。


そんなわけでめちゃピンクオパール推しなグリッド。
最近周囲にもっと心を開いても大丈夫なんだなと思えることも多かったのには、このピンクオパールがサポートしてくれている気がします。


数秘は11。


直感的になりやすく気持ちが揺れ動きやすいこともあるけど、自分軸はしっかりと保ちこの時期を乗り越えようと思います💪



本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。


皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟


麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定も承っております😉
\10月までは一部50%OFF実施中!/
是非Linkからお立ち寄りください💓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す