10分以内に鑑定を行い、必ず1,500文字以上の鑑定書を当日中にお届けします。
【一言コメント】
もう限界…誰にも言えない悩みを抱えていませんか?
25年の心理カウンセリング×霊視で、貴方の本音と問題の本質を明確にします。
否定・説教は一切しません。「最後の砦」として、安心してお話しください。
(これまでは口コミ中心でしたが、2025年4月に直感で電話相談を開始しました。)
私自身、問題山積みの人生に苦しみ、「命の電話」に救われた経験があります。
毒親・愛着・不倫・浮気・仕事・心の痛み…。
当時は、自分の生きづらさの原因すら分かりませんでした。
近い人だからこそ言えない本音。
弱さを見せられない苦しさ。
その気持ちを、私は理解しています。
顔も名前も知らない誰かに話せたことで救われた過去。
今度は私が、貴方にとっての「安心して話せる場所」になります。
25年の経験と霊視により、貴方がまだ気づいていない本音を引き出し、悩みの根本原因を見つけます。
表面的な対処ではなく、本質から整えることで、現実が少しずつ変わり始めます。
✔ 何をしても上手くいかない
✔ 同じことで悩み続けている
✔ 誰にも相談できない
一つでも当てはまるなら、今が動くタイミングです。
また、私は昼間の仕事で安定した収入を得ているため、この鑑定料はすべて子ども食堂へ寄付しております。
過去の私のように苦しむ方や、安心できる場所を必要とする子どもたちの力になりたい想いからです。
貴方のご相談は、ご自身を軽くするだけでなく、誰かを支える循環にも繋がります。
その流れは自然と「徳」となり、貴方の運気にも穏やかに返っていきます。
もちろん最優先は、貴方ご自身の心の安定と幸せです。
このご縁が、より良い未来へと繋がることを願っております。
「こんなこと話していいのかな?」と思う内容ほど大丈夫です。
まとまっていなくても構いません。
そのままの状態で、お電話ください。
【鑑定歴】心理カウンセラー25年(霊視含10年)
【占術】霊感・霊視・オラクルカード
【相談内容】恋愛・復縁・結婚・仕事・人間関係・運気ほか
【鑑定】高次と繋がり本質解決へ導き、不要な縁は手放します
【経歴】神仏と縁深い家系/金融機関26年勤務中この道へ
【サービス】鑑定・除霊・ヒーリング・カウンセリング
【資格】NLP・色彩心理・フラワーレメディほか多数