蠍座新月のメッセージ🌑✨

記事
占い

皆さん、こんにちは💫


あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*


さて、本日は19時49分頃に蠍座で新月を迎えるということで、いつものカードリーディングを行いました✨


ぜひご覧になっていってください😊

19295762-9736-482A-9363-63CAB67CEB88.jpg


周囲の人との温かい交流の中で
あなたや周りにとって価値のあることが
生み出される期間です。


自分をアピールするよりも
まずは相手主体のコミュニケーションを
意識してみてください。


その行為をきっかけに
ポジティブなエネルギー交換が始まり
望んでいた豊かさの流れに
乗ることができるでしょう。



周囲のとの繋がり方を工夫することで今取り組むべきことや方向性が見えてきやすいタイミングです。


周りと積極的に関わりながらご自身の課題に取り掛かってみましょう。


日本では観察できませんが「日食」も合わさった新月なのでいつもよりも力強いエネルギーの働きかけがありそうです。


「再生」や「復活」といったキーワードがピンとくる方は期待しても良いと思いますよ♪


素敵な新月の期間をお楽しみください🌟


本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。


皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟


麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定も承っております😉

\9月・10月は一部50%OFF実施中!/
是非Linkからお立ち寄りください💓


今感じている事や思いを
沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す