3枚のカードに共通すること

記事
占い
皆さん、こんにちは💫


あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*



直近のセルフリーディングで「lepidolite」が出ました。


夢から受け取るメッセージから気づきが得られるといった感じのカードです。


そういえば、この数か月の間に別のカードでリーディングしても同じ内容のカードが出ていました。

A1FBF274-C701-4B2B-BEAC-20DD487BC5B8.jpg


これまで夢からのメッセージを意識したことがなかったのでこれはやってみる価値があるのだなとようやく気が付きました。


寝る前に「私は夢でメッセージを受け取ることを許可します」といった感じのアファメーションを唱えて眠りにつくようにしているのですが、これがなかなか効果抜群で毎朝しっかりと夢を覚えています。


でも夢ってすぐ忘れてしまうので💦
朝起きてすぐに反芻するようにしています。


メッセージ性があるのかを考えてみる…、ノートにメモを残す…など繰り返して考える習慣が付きました。


こうすると自分の潜在意識が求めていることの意外性に気が付きました。


特に離れて暮らしている家族達が日替わり現れるのが印象的です。そういえば、家族と過ごす時間が一番自分らしくいられるかも…と改めて気付かされました。


これから意識的に夢からのメッセージを受け取れるように過ごしてみようと思います🐏💤


皆さんの中でもピンときた方は是非お試しください✨


本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟


麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯


個人鑑定も承っております😉
出品中の〝ココナラ〟にて
\9月・10月は一部50%OFF実施中!/
是非Linkからお立ち寄りください💓


今感じている事や思いを
沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す