絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

工作とさくら?

ココナラサイトで実際にあった話 かれこれ、ココナラ店の開設より約9か月間経過していますが いいね数が100以上あったものが、 ある日突然、80位減りました。 最初は驚きましたが、要するに囲い込みをした人たちがいたという事 工作員などの暴露されて立場が悪くなったのか 逃げたという事 その後も、徐々に減り 今は、正規の数に戻ったと見ています。 要するに、さくらと工作員が存在する 100人以上いた話となるなにが言いたいかというとそれだけ、正常ではないという状態この話もパラディン氏の言葉と結びつく ステイホームで、在宅ワークなら監視もらくできるという話 最初から思っていたが、出来るできると促す裏側には このような闇が存在します。 実体験での感想。その時、Twitter運用もやっていたが文章のパクリ テイカー マッチャ(否定系)私は最初から最後まで、ギバーという話 これが、実態この世は泥棒だらけ 人のネタ使い 金儲けの道具  そして詐欺するって話 大勢でやれば怖くない的な発想でしょうねここまで否定したくないが、当初から違和感しかなくそれでも投稿し続けてきた 実体験 これもイジメtと嫌がらせのひとつなのか やり方が低次元すぎる 困ってる姿 想像して笑ってるのかと思うと・・・バカげてる低すぎる  醜いと言わざるを得ない そこまでやる意味あるかね~釣れない人の腹いせか アカウント調べればわかるからね小学生が、好きな子の靴を隠すレベル  笑っちゃう 大人のやる事じゃない それでも、それが事実です。 どこを見ても、腐りきった世界 それは、なぜか 人ばかり見ている社会だからです。 要するに、暇なんで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら