絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

旦那さまを出世させたいなら

旦那さまがもっと仕事で成功してお金を稼いできてくれたらいいな~♪なんて思うことはないですか?欲張り?い、い、ん、で、す!!神様は欲張りさんが大好きなんです!!遠慮なんていらないんですよ~。玉の輿に乗れなかった、なんて諦めるのはまだ早い!今の旦那さんをお金持ちにしちゃえばいいんですよ~♪では何をしたらいいか、ということですが、一番簡単で効果が高いのは毎朝、「いってらっしゃい」のキスをすること!これは海外の某大学の研究でも明らかになっているそうで、朝、奥様と「いってらっしゃい」のキスをしている男性はしていない男性に比べて寿命が5年長くなるのだとか!そして年収が25%も多いそうですよ、奥さん!!交通事故にも遭いにくくなるというデータもあるそうです。朝のキスだけでそんなに効果が……男性って可愛いですね♡そんなことでやる気になってくれるのならなんぼでもやりますよ。やりますとも!!それでセックスレスも解消されたらますます夫婦仲もよくなり、お金も入るし寿命も延びて、あらまあ大変。朝キス、おすすめですよん。うちももちろんパートナーとの毎朝の習慣でした。でした?(過去形コロナだから、毎日テレワークで出勤しないの。なので、朝は起きたら即です即!廊下や部屋で出会い頭、どちらからともなくハグしてチウしております♡効果はバッチリですよ♪お陰様でパートナーのお仕事はコロナのご時世にもかかわらずとっても忙しいです。ありがたやありがたや。私の鑑定も毎日お客様が入ってくださり、感謝感謝で日々是精進でございます。まめ子の占いでは具体的なアドバイスが好評です。一度お試しくださいね☆(鑑定の時は真面目なので安心してく
0
カバー画像

成功者ががんばり続けられるその理由☆彡

NEW!2021-04-11 20:57:56テーマ:富 あなたは、日光に当たって気持ちいいなーと思ったことはありますか(*゚▽゚*)? もしもそうだとしたら、あなたは幸せな人生を送られる人ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ こんにちは、 人生がおもしろくなかった人が、 神様の愛を知って、 愛と感動の人生を歩めるお手伝いをする 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日は成功者の共通点について書いてみます(*゚▽゚*)☆彡 これも私が本で読んで知ったことです☆ 成功者の人は情熱が並大抵ではないことはよく知られていることですが、 もう一つ、 なるほど~と思うことがありました(*゚▽゚*) 自分でこうしたいと思って、こうするっていうのは誰もができることです、と。 それが、自分だけでは収まらないのが、成功者なんですって(^▽^*) 自分で考えたこと、やりたいと思うことが、 自分だけでは収まらない、 それが、必ず周りの人に伝播して、飛び火していくものなんだ、と。 自分一人で自分のためだけに何かを発明、発見したとしても、 他の人にそれが知られなければ、大したことはない、偉人でも何でもないね(^^)、と。 でも、それが、他の人の生活や生きることの役に立って、 他の人たちの人生を幸せでいっぱいにしてあげたい! という思いが大きければ大きいほど、 それに注ぎ込む情熱が強いものになるし、 真剣になってくる、と。 すっごいなるほどなーっ!!!って思ったんです(私はですが*'▽'),。・:*:・゚☆ 神様は、人間の幸せを願っているわけですが、 神様はたっくさんの同じ、人間っていう存在を創られて、 お互いに幸
0
カバー画像

億万長者から学ぶ!お金を呼び寄せる究極のメソッド

こんにちは、とーです!お金を呼び寄せる究極のメソッドについて、あなたは知っていますか?億万長者たちは、お金を引き寄せるためにどのようなメソッドを使っているのでしょうか。ということで今回は、『億万長者が実践しているお金を呼び寄せる究極のメソッド』について探っていきましょう。お金を呼び寄せる究極のメソッド今回は、お金を呼び寄せる究極のメソッドを4つ厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてください。1. ビジョンを持つお金を呼び寄せるためには、まずはビジョンを持つことが重要です。億万長者たちは、自分自身や自身のビジネスに対して明確なビジョンを持っています。そのビジョンは、お金を呼び寄せる力を引き出す助けとなります。自分がどのような人生を送りたいのか、どのような成功を収めたいのかを明確にイメージし、それに向かって行動することが大切です。2. 自己投資をする億万長者たちは、自己投資を惜しまないことでも知られています。自己投資とは、自分自身の成長やスキルアップのためにお金や時間をかけること。自己投資は、自己啓発書の購入やセミナーへの参加、コーチやメンターの雇用などさまざまな形で実践されます。お金を呼び寄せるためには、自分自身を成長させることが不可欠です。3. ポジティブなマインドセットを持つお金を呼び寄せるためには、ポジティブなマインドセットを持つことが重要です。億万長者たちは、困難な状況や失敗に対しても前向きな考え方を持ち、チャンスや可能性を見出すことができます。自分自身やお金に対してネガティブな思考を持つことは、お金を呼び寄せる力を阻害する可能性があります。ポジティブなマインドセットを持ち
0
カバー画像

金運・仕事運を引き込む古神道秘伝操体法教えます ☆自ら金運を生み出し性質を変えていく古神道の秘術を大公開☆

今まで様々なサービスをご紹介してきましたがようやく私の中でイチオシの商品を案内出来る時が来ました。金運・仕事運の性質に自らを変えていき引き込み生み出していく古神道秘伝の操体法をご説明します。金運や仕事運というと多くのサービスは受身であり自分自身は何もしなくてもいいというものがほとんどではないでしょうか。しかしそれではなぜ金運が上がるのか、どうすれば金運が上昇していくのか分からないままになってしまっていませんか?今回紹介するものは実際にプロのヒーラーや古神道の大家が自ら行い一般の方に流布することがない金運上昇の秘儀であり独特の動きを反復して行うことで現世ご利益を自分で作っていこうというものです。出来るだけ多くの方に知っていただきたく思っております。
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら