成功者ががんばり続けられるその理由☆彡

記事
コラム
NEW!2021-04-11 20:57:56
テーマ:富
あなたは、日光に当たって気持ちいいなーと思ったことはありますか(*゚▽゚*)?
もしもそうだとしたら、あなたは幸せな人生を送られる人ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは、
人生がおもしろくなかった人が、
神様の愛を知って、
愛と感動の人生を歩めるお手伝いをする
小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
今日は成功者の共通点について書いてみます(*゚▽゚*)☆彡
これも私が本で読んで知ったことです☆
成功者の人は情熱が並大抵ではないことはよく知られていることですが、
もう一つ、
なるほど~と思うことがありました(*゚▽゚*)
自分でこうしたいと思って、こうするっていうのは誰もができることです、と。
それが、自分だけでは収まらないのが、成功者なんですって(^▽^*)
自分で考えたこと、やりたいと思うことが、
自分だけでは収まらない、
それが、必ず周りの人に伝播して、飛び火していくものなんだ、と。
自分一人で自分のためだけに何かを発明、発見したとしても、
他の人にそれが知られなければ、大したことはない、偉人でも何でもないね(^^)、と。
でも、それが、他の人の生活や生きることの役に立って、
他の人たちの人生を幸せでいっぱいにしてあげたい!
という思いが大きければ大きいほど、
それに注ぎ込む情熱が強いものになるし、
真剣になってくる、と。
すっごいなるほどなーっ!!!って思ったんです(私はですが*'▽'),。・:*:・゚☆
神様は、人間の幸せを願っているわけですが、
神様はたっくさんの同じ、人間っていう存在を創られて、
お互いに幸せになっていけ、って思いを持ってると思うんですが、
そう思うと、確かに自分だけの幸せとか考えていても、
成功はしないだろうし、
他の人が幸せになることもあるけど、
もっとみんなの心が潤うような、
そんな世界を見ることはないのかなーと思いました( ゚▽゚)/
たとえば、これで儲かる、とか思ったところで、
そんなに情熱もわかないから、
そんなに行動もできなくて当然だと思います(^^)。
でも、その心(*゚▽゚*)?気持?魂の思い?をほうっておけば、
眠っているような状態になっているから、
目覚めさせなければいけない、みたいなことが書いてました(゚▽゚*)ナルホド~
その人の魂が目覚めて、
奮い立って、自分だけのものにしてはいけないんだ、
発見したことを、発明したことを、世の中に広げてこそ、本当に役に立つんだと思うからこそ、
それをたくさんの人に伝えたいと思うんです、と。
これを知ってもらうことで、世の中がよくなる!
これを受けた人の心がよくなる!
そういう気持ちがあればこそ、ということが書かれていて、
要するに、人を巻き込んでいって、影響を与えるくらいの大きさがあるかどうかだということでした。
確かに、神様も、人間に幸せになってほしいと願っているんですものね(´▽`*)
そういう心が、昨日書いた、たくさんの準備をする心を生み出す、と。
めっちゃ納得~!と、思ったので書いてみました(●^o^●)
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨
#成功者になるには#神様#お金持ちの心#魂の願い#豊かになるには#誰も止められない#本当の幸せ#幸福になるには#たくさんの幸せ#愛は止まらない

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す