後悔が多いなと感じる方へ、後悔しない選択方法(*゚▽゚*)

記事
コラム

NEW!2021-04-25 14:03:55
テーマ:幸せ
あなたは、太陽の光を浴びたことがありますか(*゚▽゚*)
だとしたら、あなたは、とーっても神様に愛されていますね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは、
人生がおもしろくなかった人が、
神様の愛を知って、
愛と感動の人生を送るお手伝いをする
小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
私はあんまり、後悔、というのをしない方なのですが、
なぜかというと、
それは、徹底的にじっくり吟味するからなんです(^▽^*)
だから、選ぶまでが結構時間がかかる方だと思うんですが、
これを選んだ場合はどうなるのか?
ちがう方を選んだらどうなるのか?
を頭で考えを巡らせて、
比べています。
あと、感覚でも、どう感じるのかを心を研ぎ済まして、
感じるようにもします。
それから、それでもなんだか決められない!よくわからない!!となった時は、
自己対話(どこかに書き出して)をします。
自己対話までくると、
守護霊や、指導霊からメッセージを受け取ることもあります。
あ、でも、悪い方の霊がそそのかすパターンもありますので(^^)、
冷静に、その言動は、悪いものの影響を受けていないかの客観視チェックは必須です🌟
そうやって結論を出すので、
まー、相当考えを練るような感じなので、
あれだけ考えたり、調べたりして出した結果だから、
できる限りのことを考えて出した結果なので、
あれだけやって答を出してるので、
その時点で、あれ以上の答えを導き出すのは不可能だ、と思っているので、
後悔しないんです(^^)。
だって、相当考えて吟味したんですもの(^▽^*)
もちろん、サクサク決断される方は、さらに素晴らしいと思っています( ゚▽゚)/☆彡
でも、決断が遅いと思ってなんだかそれを悪いことのように思ってる方がいらっしゃったら言いたいんです。
それだけ、自分を大事にしたいって気持ちがあるってことだし、
後悔しないってことは、
精神的に取っても楽な状態です(^O^)/✨
この話がどなたかの役に立つといいな、と思って書きました( ´ ▽ ` )♪
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す