❁待ちの恋愛…時間だけがただ過ぎる❁
【待ちの恋愛…時間だけがただ過ぎる】
そう女神が告げています🔔
◯私から告白はしないです
◯お相手はいつ告白してきてくれるのだろう
◯お相手は結婚を考えてくれているのでしょうか
◯私のことをどう思っているんでしょうか
◯次のデートにいつ誘われるのだろう
◯お相手の方から誘って欲しい
まだかなと待つから考える、待つから悩む
来なかった場合に落ち込む
期待通りにならなかったとショックを受ける。待つから怖くなる、待つから執着してしまう
お相手から必ず来てくれる可能性なんて元々半分しかないのだから
自分から動いて、ナシと言われればそれで良いのではないですか。期待をして、わざわざ自分を怖がらせる必要なんてない
気持ちや体力、気力を消耗してしまうだけだから
時間まで消耗してしまっては、まだ見ぬ素敵な広がりを失ってしまうから。待った分悩みは増えますよ
わざわざ悲劇のヒロインにはならないで🔔
蒼みれい
0