絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

❁待ちの恋愛…時間だけがただ過ぎる❁

【待ちの恋愛…時間だけがただ過ぎる】 そう女神が告げています🔔 ◯私から告白はしないです ◯お相手はいつ告白してきてくれるのだろう ◯お相手は結婚を考えてくれているのでしょうか ◯私のことをどう思っているんでしょうか ◯次のデートにいつ誘われるのだろう ◯お相手の方から誘って欲しい まだかなと待つから考える、待つから悩む 来なかった場合に落ち込む 期待通りにならなかったとショックを受ける。待つから怖くなる、待つから執着してしまう お相手から必ず来てくれる可能性なんて元々半分しかないのだから 自分から動いて、ナシと言われればそれで良いのではないですか。期待をして、わざわざ自分を怖がらせる必要なんてない 気持ちや体力、気力を消耗してしまうだけだから 時間まで消耗してしまっては、まだ見ぬ素敵な広がりを失ってしまうから。待った分悩みは増えますよ わざわざ悲劇のヒロインにはならないで🔔 蒼みれい
0
カバー画像

2021.4.11 待ち時間はソワソワする

こんにちは、Sizu屋です。年度が変ってしばらくたちました。ちょくちょく大きな出費があるため、財布の紐を堅く縛らなくてはと思う今日この頃です。本日は 待つ について記載しようと思います。副業にしろ、転職にしろ、仕事中にしろ、自分のペースのみで動くことが出来ないのは、世の常です。自分の時間的には今余裕があるから、今仕事来て欲しいなぁ~と思った所で、それは自分の都合のため、その様に上手くいくことはほぼありません。そうすると私は、その待ち時間にソワソワして落ち着かなくなります。ゆっくりと落ち着けば良いとは思っているのですが、何かした方が良いのかなぁと思ってしまいます。そう言う時は頭の中を切り替える様にしています。「今の空いた時間に勉強しよう」とか「時間なかったから掃除する暇なくて困ってたんだ」という風に、他のことに意識が行くように考えています。そうすることで、待機時間も自分の生活の質を上げたり、仕事の足しになる勉強が出来ます。すぐに切り替えられない時もありますが、限られた時間を自分の幸せになることに使っていける様にしたいと考えています。
0
2 件中 1 - 2