絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私が今、ここにいる訳。

さっき動画みてたらソードとばされたので話しちゃいます。私には夫と一人娘と孫がいます。夫とは結婚7年目です。10以上も年齢の離れた夫婦。結婚した当初から2人暮らし。夫は40年以上勤務していた職場を定年で無事迎え今は再任用で同じ職場に復帰しています。結婚してから夫は病気になって入院無事、退院はしたけど夫の病気が再発したら命は半年だと言われましたそれを覚悟で私は自分が頑張らないといけないこと娘の旦那さんはコロナの影響で給料は下がる娘と孫の世話をしないといけないこと自分が背負わないといけない責任がある。なぜなら親だから。夫の事は今のうちだと思って自由にさせています。若い子が好きなので自由に。最後まで仕事は全うしたいという願いも叶えました。私が頑張っている訳、分かってください。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら