私が今、ここにいる訳。

記事
エンタメ・趣味
さっき動画みてたらソードとばされたので
話しちゃいます。

私には夫と一人娘と孫がいます。

夫とは結婚7年目です。10以上も年齢の離れた夫婦。
結婚した当初から2人暮らし。夫は40年以上勤務していた職場を定年で無事迎え今は再任用で同じ職場に復帰しています。

結婚してから夫は病気になって入院

無事、退院はしたけど

夫の病気が再発したら命は半年だと言われました

それを覚悟で私は自分が頑張らないといけないこと

娘の旦那さんはコロナの影響で給料は下がる
娘と孫の世話をしないといけないこと

自分が背負わないといけない責任がある。

なぜなら親だから。

夫の事は今のうちだと思って自由にさせています。
若い子が好きなので自由に。

最後まで仕事は全うしたいという願いも叶えました。

私が頑張っている訳、分かってください。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す