今日の占い⭐出会った時がタイミング

記事
占い
💖おはようございます💖

今のあなたへのメッセージ⭐

誰かを守り愛する事が障害となってるみたい😧💦
自分の夢を叶える為にはどうしたら良いのかな❓

それは過去からの学びで分かるはず❕❕

自分の人生だよ🌞

因みに今いる自分の環境は自分が決めているってこと👐
願いが叶わないのは自分が敢えて選んでいるってこと👐

周りがではなく、自分はどうなのか

自分に問いてみよう🤗💖

きっと良い選択が出来るよ❕


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆


只今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事って遅いって方は
電話が早い🤗💖
1分180円
お電話を開いてお待ちしています💖
DMでも相談お待ちしています☮


3000円の鑑定ルームを移行しました
理由はバグが起こるから。。
質問が3つで3000円です💖

13000円でのトークルームはお名前、生年月日、写真で鑑定をします
質問3つの鑑定よりもより深い鑑定をしていきます💖

⭐それぞれお待ちしています⭐


海名♀♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す