今日の占い⭐出会った時がタイミング占い💑

記事
占い
今日は天気が良いですね😊☀ 
桜はまだ見に行っておらず💦行きたいなあ。。。🤫と思いながら見に行けないという状態⭐近いうちに見にいきたいですね🤗💖

それでは❕
今のあなたへのメッセージ💖
.
今回はタロットカードで占いました😊
ペイジのペンタクル
戦車
.
地道に頑張ってきたアナタは良いニュースが聞けるかも
でも、良いニュースを聞くには
現実をしっかり見る必要があるの。
好きな人の気持ちをこうだったら良いな、とか
って言う感情を捨てること
ネガティブな気持ちを捨ててみることで
現実を見たら
めっちゃ真面目に想われてたわ〜
って事が分かるって事😊💓

人って相手を好きになると自分に自信がない人ほどネガティブに捉えてしまいます。
相手の気持ちは本物なのか❓どうなのか❓って日々悶々としてしまう訳
でも実際良く考えてみてほしいんだけど
何で想われてないって思うのか❓っていうところに焦点をあてて欲しい
相手への見方を180度変えてみて
きっと答えがあるはず😊💖


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:
告知
LINEスタンプ初めました💖
LINEスタンプURLインスタTwitter⭐Facebookに載せています😊
.
このLINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時、是非使ってみてください😊💓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:

ただ今、電話鑑定を受け付けています💖
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗

1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊

お名前、生年月日、写真で深い鑑定をしていきます⭐
守護されている方からのメッセージ付き💖本格占い↓↓

⭐質問3つで3000円の鑑定はこちら
バグが起きるのでトークルームを移動しました💖↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す