絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「日々精進」

【作戦陳列】最近スーパーに買い物に行くと食料以外にケーキも買ってしまう。(。・Д・。)ウマソウスーパーには食品買い出しルートがありそこを巡回して行くと必要な食糧がくまなく買える。そして最後の食品売り場にたどり着くとそこに凄く美味しそうなケーキがたくさん置いてある。スーパーの食品陳列はまるで俺を罠にはめようとする卑怯な食品陳列をしてる。ヽ(#`д´#)ノ陳列ルートは「野菜」「鮮魚類」「肉類」「お惣菜」そして最後に「ケーキ類」がある。これじゃ必要な食材を買い終わったのに最後にケーキが食べたくなってつい手が伸びてしまう。おかげで毎回ケーキを買って家で食事前に食べてしまい夕飯が食べられなくなる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生きてる意味】この食品陳列ルートのおかげで毎回ケーキを買ってしまい余計な出費だ。ヽ(# `Д´)ノムキー!!いつも買ってしまうのはシュークリームとマロンケーキ。ウフフ♪(。-艸・。)このケーキを見ただけでもう理性がきかなくなり食べたくてしょうがない。特にマロンケーキが大好きでてっぺんに乗ってる栗が凄く美味しい。そして栗クリームを口いっぱいに入れて一気に食べてしまう。さらにシュークリームも食べ始めて物凄く幸せな気持ちになる。ヾ(*´∀`*)ノこの瞬間は生きてる心地がする至極の瞬間だ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【寝坊】俺はお昼ご飯を食べた後必ず1時間くらい昼寝をする。でも今日は2時間以上寝てしまった!もう昼寝じゃなくただの睡眠になってしまった。おかげでやる事の時間が少なくなり焦って飛び起きた。こんな気持ちの時はすぐに手抜きをしてしま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら