絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

おはなやさん、写真を撮る。@ハロウィン花壇

こんばんは!楠木詩織です^^*今日は行き先ですてきな写真を撮ったので息抜きにみてもらえたら…とおもい、載せてみました^^*私は「元」おはなやさんですがその頃は、かぼちゃ型唐辛子なんてなかったような気がします。前からあったのかなあ???新種は次々出ているとおもうので、新しいのかもしれませんね☺♬わくわくする素敵な花壇でした*^^*イベント要素のある花壇ぽいから、来月再来月とかはクリスマス的な素敵な花壇になるのでしょうか…(๑´ڡ`๑)♡デザインした方まで気になるわたしであります<(`・ω・´)!今日はおでかけ写真よりお送りしました*^^*2022・10・17楠木詩織でした*^^*3日間のHSP応援チャットもやっております^^*ココナラブログも学びの面で綴ってたりもします☺今までの作品も、どうぞお気軽に読んでいってください!
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年2月22日(木)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り時々小雨”気温12℃(AM08:00)外はどんより暗いですが、カバー写真で心のウキウキ春気分☆彡今日も笑顔で参ります☆彡2月22日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!みなさんにとって今日からの一年も良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~笑顔は魔法の押しボタンありがとうは魔法の杖あなたも魔法使い*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:数日前に”舘山寺ビーチ”散歩に近く途中で出会った”花シリーズ”。ここ浜名湖は湖なんでっすけど海なんで砂のビーチがあちこちに・・・
0
カバー画像

すごいな(笑)コロナ

凄いですね。😅全世界に流行るとは( ̄▽ ̄;)それにしても、体を健康に診断した方が良さそうですね。家に籠るののならば、写真整理などいかがですか?懐かしい写真が出てくると思います。その時に、色が変だったからば私の所へ1度来てください。話を聞くだけでも構わないですから( *¯ ꒳¯*)お相談をしてくださいな☺️
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら