絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

復縁は別れ方次第【占い日記】

こんにちは ひかり★です。人は必ず【別れ】を経験します。いろいろな意味合いのある【別れ】最愛のパートナーと【死別】という名の別れを経験する人もいるでしょう。それが病気だったり、不慮の事故だったり、殺人だったり・・・。理由はどうであれ【死別】は私も経験したことがありません。ツラいはずです。【ケンカ別れ】【話し合いの中での別れという結果】【逃】る意味での別れ】【学校を卒業して連絡が途絶える別れ】【親の見送り別れ】まぁまぁ、【別れ】と言っても一言では言い表せないものも確かに多いです。今回は男女の【別れ】にフォーカスしてみましょう。男女ともに人生の中で何度か恋愛を経験すると思います。振ることもあり、振られることもあり・・・。そうやって人生経験を重ねていくんですが・・・。男と女・・・・【別れる】と心に決めたとき、どちらがはっきり別れを伝えると思いますか?女性ですよね。男性は一つ一つの恋愛を個別化して引き出しにしまっておく。女性は次の恋愛次の恋愛と上書き保存する。そういわれることが多いです。だから、女性から本気で【別れましょう】と言われたら駄々をこねても仕方ない。余計にカッコ悪い男になってしまいます。すんなりと別れてあげましょう。そして、その女性とは【もう二度と連絡を取らない】くらいに考えておきましょう。何故なら、女性は恋愛を上書きするので、下手したら付き合っていたことすら忘れてしまう可能性もあります。要は【通りすがりの人】なんです。逆に男性は個々の恋愛をそれぞれ大事に自分の中のタンスにしまい込んでいます。でも、別れる際には男性自身も別れるつもりですので、そこで「別れたくない」だの「私、変
0
カバー画像

新学期、新生活

卒業や異動、転職、上京...それに伴う引っ越しや新生活今は、別れと、新しい出会いの季節ですね。数年前に、ふとしたことがきっかけで、時々連絡を取るようになった人がいます。私よりずっと若い、男性です。洗練されたセンスの持ち主で こだわり抜いた服や持ち物それに加え、180cmを超える長身の細身、整った顔立ち目立たないわけがなくその人が歩く様は、映画のワンシーンのようで周りが脇役に見え、明らかに別格感が漂う人でした。光る人がいると、私はとりあえず、チャンスがあれば話してみます。その時、性別/年齢/立場などは、無視下心やミーハー気分は、一切ありません。いわゆる【素敵な出会い】を期待するわけでもないですし(当方、幸せな既婚・子持ちの身です笑) ガツガツもしないし、自然に話せる機会がないようなら、そのままです。単に、どうしてそんなに光るのかを知りたいそして、そのコツを教えてもらうか エネルギーにインスピレーションをもらいたいあくまで謙虚に、上品に、そして話しかけた理由を率直に述べれば大抵の人は微笑んで話し返してくれます。そんなこんなで、時々コミュニケーションを取ることになった彼ですがべったりとした関係ではないし、友人とすら呼べない浅い関係それでも、ごくたまに関わる度に、自分の中の美意識が成長するようでした。こういうタイプの超越した人は、明らかな【雑魚】は相手にしません。見下しているのではなく、優しく礼儀正しく、やんわりと逃げます。時間のムダと熟知しているのでしょうね。必要最低限以上、関りません。なので、こちらも、普段の生き方から気が引き締まります。付け焼刃では対応できないことがわかっています
0
カバー画像

たまにAI取り入れて自分を楽しみましょう♫

こんにちは。てげぼちです😊最近AIという言葉をよくお聞きします♫色々なものがAIを取り入れて生活が豊かになる!楽しくAIを取り入れてみましょう♫自分の顔をAIに加工してもらうと「綺麗」「可愛い」「嬉しい」と沢山の喜びをもらえます♫ちょっと落ち込んだり自分に自信がなくなった時ちょっとAIに元気をもらいましょう♫ちょっと嬉しくなりますよ♫最新のものも取り入れてちょっと自分を喜ばせるだけで少し元気になります♫髪型なんかもAIは素敵に加工してくれるのでなりたい髪型を取り入れてみると楽しいですよ♫
0
カバー画像

自分軸をもとう

揺れる時もあるけれど、自分軸をもとう。 柳のように揺れても、自分の軸があれば 元に戻れる。 揺れてばかりは疲れるけれど、しなやかに 生きていけたらいいな。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら