絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

偶然出来たロジック検証

2/1031勝14敗勝率68%今日はチャートを見る時間が多かったからエントリーチャンスがたくさんあった。1分だけじゃなく5分でもしっかり勝てた。でもエントリールールが甘くなってしまって負けが多くなったのは反省しなければ。
0
カバー画像

10/5のバイナリーオプション結果♪

おはようございます10/5のMY手法のエントリー回数と勝率です^ USDJPY 2回/2勝 AUDJPY なし CADJPY なし NZDJPY 4回/4勝 CHFJPY 2回/2勝 EURUSD 2回/2勝 EURJPY 2回/0勝2負 GBPJPY 1回/1勝 計13回 11勝 2負(84.6%) 先日から眼精疲労からくる頭痛がひどかったのですが、仕事をしていた時に視界にいきなりオーロラ色ののこぎりの形をした光が表れて、1時間くらい続いて、そのあと強烈な吐き気に襲われました。 頭痛薬を飲んだら吐き気も頭痛も落ち着いたのですが、大事をとって今日もでチャート監視はお休みしました。 本業でもPCは欠かせないので目は大切にしないといけませんね('◇')ゞ
0
カバー画像

今日のバイナリーオプションの結果

今日のバイナリはあまりできなかったが12戦して8勝4敗。 獲得が76,000で利益が16,000となった。課題が多くなり短い時間の中でやった割にはうまくできた方だと思う。短時間的な集中はできるので長期的な集中をできるように今後していきたい。
0
カバー画像

今日のバイナリーオプションの結果

今日のバイナリは15戦やって11勝4敗。 104,500円の獲得で利益としては29,500円。 短い時間しか出来ず15戦に留まったが、4勝・3連敗・5勝・1敗・2勝となった。連敗の時は少し動きが読みが鈍くなっていたので、冷静になればもう少し勝率を上げられたかも。ただ、そのあと持ち直せたのはよかった。
0
カバー画像

ブログ始めます。

ココナラでブログを始めます。主に書く内容はバイナリーオプションの投資日記を書こうと思っています。また、バイナリーオプションの良さを伝える投稿も随時更新していく予定です。バイナリーオプションは土日祝日が取引できないため基本平日の更新になります。よろしくお願いします!!
0
カバー画像

エントリー制限中のトレード動画

5000円までのエントリー制限(いわゆる凍結ってやつ)をくらったアカウントでのトレード動画です。勝ってるのに凍結しないんですか?とか稼ぎすぎて凍結したらどうしましょう?って質問が結構あったので載せておきます。自動売買などHighLowのガイドラインに書いてある不正取引をしなくても、資産をガツガツ増やしていれば、いずれ制限がかかります。小出しに出金していれば大丈夫!なんて言う人もいますがあまり関係ないようですね。制限がかかる詳しいタイミング諸説ありますが実際のところはよくわかりません。まあでも5000円でならトレードできるわけですから問題ありませんよね。なのでご安心を。不正などによる完全凍結(アカウント消滅)でない限り取引制限はかかってもエントリー金額にロックがかかるだけで出金もできますし通常通りのトレードが楽しめます。バイナリーだったら5000円でのエントリーがちょうど良いのかもなー。
0
カバー画像

6/4のバイナリーオプション結果♪

おはようございます♪6/4のMY手法のエントリー回数と勝率ですUSDJPY 3回/3勝AUDJPY 3回/1勝2負GBPJPY 3回/3勝NZDJPY 2回/1勝1負CADJPY 2回/1勝1負EURUSD 2回/2勝CHFJPY 2回/2勝EURJPY 4回/3勝1負   計21回/16勝5負(76.1)私は1回のみエントリー。残りの仕事をしていたので気づくのが遅くなり、途中でのエントリー、ぎりぎりの勝ちでした^^
0
カバー画像

5/29のバイナリーオプション結果

おはようございます♪5/29のMY手法のエントリー回数と勝率です^^USDJPY  なしAUDJPY 3回/3勝GBPJPY 2回/2勝NZDJPY 4回/4勝CADJPY なしEURUSD 3回/3勝CHFJPY なしEURJPY 1回/1勝計13回/13勝私は2回エントリー、2勝でさくっと終了しました♡
0
カバー画像

5/25のバイナリーオプション結果♪

おはようございます♪ 5/25のエントリーポイント復習です。 USDJPY 1回/1勝 AUDJPY 3回/3勝 GBPJPY 1回/0勝1負 NZDJPY 1回/1勝 CADJPY 2回/2勝 EURUSD なし CHFJPY 1回/1勝 EURJPY 1回/1勝 計10回/9勝1負  私は本業の仕事が忙しくてチャートを開けず、夜は早く寝てしまったのでノーエントリーでした。今日こそはエントリーしたいな♡
0
カバー画像

5/21のバイナリーオプション結果♪

おはようございます♪5/21のMY手法でのバイナリーオプションのエントリー回数と勝率ですUSDJPY 2回/2勝AUDJPY 2回/2勝GBPJPY1回/1勝NZDJPY 4回/4勝CADJPY 5回/5勝EURUSD 2回/1勝1負CHFJPY 1回/1勝EURJPY 4回/3勝1負   計21回/19勝2負昨日は久しぶりにチャンスが多めでした^^
0
カバー画像

5/8のバイナリーオプション結果♪

こんにちは♪ 5/8のMY手法のバイナリーオプションの回数と勝率です。 USDJPY なし AUDJPY 2回/2勝 GBPJPY 2回/2勝 NZDJPY 1回/1勝 CADJPY なし EURUSD  2回/2勝 CHFJPY  3回/2勝1負 EURJPY 2回/2勝 計12回 11勝1負(91.6%)この日も仕事が忙しくてあまりチャート見れませんでしたが、1戦だけエントリー、1勝で終了♪たかが1勝だけれどされど1勝。エントリー回数をこなすよりも確実なところの1.2勝を私は心がけています。
0
カバー画像

4/29のバイナリーオプション結果♪

こんにちは4/29のMY手法のエントリー回数と勝率ですUSDJPY 3回/2勝1負AUDJPY 2回/2勝GBPJPY 2回/2勝NZDJPY 4回/4勝CADJPY なしEURUSD 1回/1勝CHFJPY 3回/3勝EURJPY 4回/4勝計19回 18勝1負最近購入者さんのサポートや検証でいろいろ忙しくて久しぶりに2回エントリー、2勝いただきました♪*お知らせ*サポート業務増加のため、本日24時をもって、価格を値上げさせていただきます。24時までは今の価格のままでご購入いただけます♪
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら