エントリー制限中のトレード動画

コンテンツ
マネー・副業
5000円までのエントリー制限(いわゆる凍結ってやつ)をくらった
アカウントでのトレード動画です。

勝ってるのに凍結しないんですか?とか
稼ぎすぎて凍結したらどうしましょう?って
質問が結構あったので載せておきます。

自動売買などHighLowのガイドラインに書いてある
不正取引をしなくても、資産をガツガツ増やしていれば、
いずれ制限がかかります。

小出しに出金していれば大丈夫!なんて言う人もいますが
あまり関係ないようですね。

制限がかかる詳しいタイミング諸説ありますが
実際のところはよくわかりません。

まあでも5000円でならトレードできるわけですから
問題ありませんよね。


なのでご安心を。
不正などによる完全凍結(アカウント消滅)でない限り
取引制限はかかってもエントリー金額にロックがかかるだけで
出金もできますし通常通りのトレードが楽しめます。

バイナリーだったら5000円でのエントリーがちょうど良いのかもなー。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す