絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「夕焼けの街」

【ポカポカ陽気】最近ポカポカ陽気で外に出ると少し汗ばむ。そして太陽や空がきれいでどこかに出かけたくなる。こんな陽気にこそお花に見行きたい。ヾ(≧Д≦)ノイキタイ イキタイでもどこもゴザを敷いてお花見が出来ずなんだかつまらない。でも屋内の飲食店は時短営業と言えど休業せずに頑張って営業してくれてる。今年は外にお花見に行けないからビアガーデンでも探して行こうと思う。(´∀`*)ウフフッでも友達がこないだ父親が無くなり四十九日を過ぎるまで出かけられないかもしれない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【変人】先日アメ横に買い物に行ったら外人の店員がたくさんいた。特に黒人店員が多く店の前で立っていると迫力あって入りずらい。でも店に入ると日本人より全然対応が良い。日本語も話せて日本人と違い神経質じゃなく気楽に話が出来る。もう日本のお店全部黒人店員にしちゃえば良いのに。(ФωФ)フフフ・・・しかしそれを言ったら俺も日本人で俺に対してもみんな話しにくいのかもしれない。特に俺は明らかに普通の人と違う変人だ。ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【音楽】最近ようやく音楽を聴くようになってきた。今までは作業しながらニュースを聞いてたけど嫌なニュースばかりでつまらない。もうそんなニュースにうんざりしてきた。そこでYoutubeで何でも良いから音楽を流してたらそっちの方が気分良い事に最近気が付いた。(*ノ∀`*)ウフフ♪音楽を聴きながら作業をしているとだんだん眠くなって一休みしてしまう。そして横になると案の定ウトウトしてしまう。((´-ω-`))ウトウト…そん
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら