絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

週末ですね!

こんにちは!まいまいです🐌気が付くともう金曜日ですね。一週間が早すぎる・・・。皆さんはどんな一週間でしたか?この3月、すごく早く過ぎ去ったような感じがします。日々のタスクに追われて、やりたいことがあまり出来てないです。誰得?って感じですが今私がやりたいことは😁ココナラアカウントをもっと整えたい! →自己紹介だったり、出品しているものの  説明文などが色々と足りてない気がするから。  走りながら考えるスタイルで、どんどん走っていこう!  で行動してしまってます。😁心理カウンセラーの資格取得 →専門的な資格を持っていないから。  大学の時に心理学の講義を取って学んだり  本を読んで独学してきてますが、  やはり何かわかりやすい資格があった方が  安心してもらえるかな。など思ったり。いやー新しいことをはじめたり、前に行動していくのは楽しい。未来は今よりどんどん良くなると信じていきています。また書きます。おわり!
0
カバー画像

3月30日💖朝のご挨拶🍀「あと②」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐷今日は『2023年3月30日』。3月もあと2日で終わりです😌3月は特に早かったな。本業、ココナラ、病気と色んなことが目まぐるしく回って気づけば一ヶ月終わってしまった🙄💦あなたは充実した日々を過ごせましたか?僕は病気で落ちた時間を踏まえると不完全燃焼かなぁ😗さてさて、今日は気持ちの話。何気なく生きててもしんどい時って必ずあるよね。そんな時に奮い立たせてくれたり、切り替えたりしてくれるのはきっと周りにいる人の温かさ。人の価値観や思考は人それぞれ。家族でも理解者にはなれても分かり合えない部分はあると思う。そんな時は自分が心地良いと思う人と交流することで、気分が変わったりするもの😌✨心臓がギュッて苦しくなる時、声には出さないけど叫びたい時、そんな時こそ抱え込まずに打ち明けると楽になるよ❤️‍🩹一度繋がった縁ってのは、簡単に切れたりしないのさ🍀そんな、弱った時の自分を思い浮かべた木曜日でしたとさ💮コーヒータイム☕…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Habit』SEKAI NO OWARIブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 ○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525【PR】◎辛い気持ちを吐き出すお部屋👇今日も埋もれているので、誰か見つけてくれ
0
カバー画像

3月が終わりますね。

こんにちは♪蓮寿です。ブログを目に留めていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ2月から始めた『今日の1card占い』も2か月更新できました👏✨年度末でもあるし、新年度も来るしでバタバタ落ち着かないですよね。この季節は忙しさにかまけて、心身共に無理をさせてしまうし、無理しなければならない状況に置かれたりもするので、自分なりのリラックスタイムやヒーリングを行ってくださいね。睡眠を削っているなら、短時間でも睡眠効果が得られるという瞑想を。1日の疲れを癒すためには、湯船に浸かると心身ともに浄化されるのでオススメです。それに春は気温差で知らず知らずのうちに体の芯が冷えたりするので、足湯もいいですね♪シャワー習慣の方は、足湯いいですよ☆今日はまた後程、3月の1cardを振り返り、今月の流れをおさらいしようと思っています。皆さんとブログで振り返りながら、自分たちの周辺で起こっていることや環境、時の流れ、課題を共有できれば嬉しいです(⌒∇⌒)それにしても…なんで、こう、年度末から新年度の受け渡しって切羽詰まるんでしょうかね(;'∀')1か月で畳みかける流れになるのをなんとかしたい、今日この頃です…
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら