3月が終わりますね。

記事
コラム
こんにちは♪蓮寿です。
ブログを目に留めていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
2月から始めた『今日の1card占い』も2か月更新できました👏✨

年度末でもあるし、新年度も来るしでバタバタ落ち着かないですよね。

この季節は忙しさにかまけて、心身共に無理をさせてしまうし、無理しなければならない状況に置かれたりもするので、自分なりのリラックスタイムやヒーリングを行ってくださいね。

睡眠を削っているなら、短時間でも睡眠効果が得られるという瞑想を。
1日の疲れを癒すためには、湯船に浸かると心身ともに浄化されるのでオススメです。それに春は気温差で知らず知らずのうちに体の芯が冷えたりするので、足湯もいいですね♪シャワー習慣の方は、足湯いいですよ☆

今日はまた後程、3月の1cardを振り返り、今月の流れをおさらいしようと思っています。

皆さんとブログで振り返りながら、自分たちの周辺で起こっていることや環境、時の流れ、課題を共有できれば嬉しいです(⌒∇⌒)

それにしても…なんで、こう、年度末から新年度の受け渡しって切羽詰まるんでしょうかね(;'∀')

1か月で畳みかける流れになるのをなんとかしたい、今日この頃です…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す