3月の1card占い/ふりかえり

記事
占い
さて、今日の3月も終わり。明日から4月が始まります。
新生活、新社会人、新しい環境に身を置く人たちも多いことと思います。

私たちの人生は、過去の積み重ね、過去の流れの続きとして未来を迎えます。

では、皆様にお伝えしてきた3月の31枚のカードたちはどんな世界を映してきたのか振り返ってみます。

3月の1card占いで印象的だったのは、2月に比べて『大アルカナ』の出現率が高かったことですね。

出てきた大アルカナは7枚。
『吊るし人(R)』『運命の車輪(R)』『世界(R)』『司祭(R)』
『力』『太陽』『隠者』

自己主張の強かったカードたちは5枚。
『カップの2』『ワンドのA』『カップの10』
『ソードの8』『ワンドの10』

あと、印象深かったのはキングとクイーンも多く登場してきたこと。

大きな変化が来るような予感がカードを読みながらしていました。
そんなカードの流れからバトンを受け継ぐ4月はどんな月になるのでしょうか?

また来月に出会うカードたちも楽しみです。

それでは、自己主張の強かったカードたちのキーワードをお知らせします。
『カップの2』(正/逆)相互理解
『ワンドのA』(正/正)生命力
『カップの10』(正/逆)幸福
『ソードの8』(正/正)忍耐
『ワンドの10』(正/逆)重圧

こうやってまとめて見てみると興味深いですね(^▽^)/
4月の1day1card占いもお楽しみに☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す