ブログの1card占いってどう見るの?

記事
コラム
こんにちは♪蓮寿です。

昨日から『明日の1card占い』に変更してお届けしてます。

リアル友だちから、
「今日の1cardを見る頃には、1日の半分が過ぎてるから早めに見たい」
とのリクエストをもらって、「なるほどな」と思ったので、『直近未来占い』に切り替えました☆

そして、同じ友だちから「あれって、どう見ればいいの?」って質問があったので、「ん?」って思って、これまでのカードの内容を見て、「そういうことだね」と思ったので、ここに取説的に(?)書いてみます。

まず、カードを引くときに「ココナラで蓮寿と繋がる皆さんに届けるべきメッセージをください」って念じながら引きます。

大アルカナと小アルカナを逆位置も含めて、リーディングしています。

出てくるカードの内容からすると「明日をよりよく過ごすために知っておくといいね♪」みたいな感じです。

『こういうことになった場合は、こんな対応を心がけてね』
『こんな感じになることが予想されるから、こう動いてみてね』

って感じのアドバイスです。
書かれているメッセージで気になるところを頭の片隅に置いといてもらえると、万が一の時の行動を決める時の役に立つイメージです。

そんな風に『明日の1card占い』を見てもらえれば幸いです。

※蓮寿に聞いてみたいことやブログに書いてほしいテーマや質問などがあったら、DMでリクエストください(^▽^)/

※フォローも大歓迎です♪仲良くしてくださいm(_ _"m)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す