絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「正しい」は無い~その2~

こんにちは、.+Soulカウンセラー結宇籠(ゆうこ)+.です! またギリギリ更新になりましたが、つい先日、商売繁盛を祈願したところ龍さんに「そう望む割にはブログの更新頻度少なくない?!」って怒られてしまいました…「ずぼらだから~」って言い訳、よくないですね…(;;) なんとか頑張っていきたいと思います!目指せ週2更新!!(T_T) (でも、他のSNSを動かす方向も色々試行錯誤中なので更新の方法は変わるかもしれないなぁ…って思ったりしてます。何か決まればお知らせします。…といっても他媒体の動きに関してはココナラからは誘導できませんが。 。゚(゚^▽^゜)゜。) いや~、でも最近神様たちからのご利益ひしひしと感じてはいるんですよ…金刀比羅宮さんにご参拝に行かせて頂いた翌日のオフラインの仕事は転職してからの売り上げ最高記録でしたし、金運メソッドの本購入して素直に試してみたら次の日も繁盛しましたし…新規顧客や宇宙のお友達獲得にも繋がりましたし… この勢いでココナラでもどうにか上手く行ってほしいな! 頑張ります!! 私の場合、せっかく龍とご縁があるので、そっち方面でどんどん伸ばしていけたらいいな~と思いますし、なっていくと思うので「自分も龍にご縁ありますよ!」って方はぜひ名乗り上げて頂きたいと思います(^▽^)笑 さてさて、「正しい」は無いの続きですが、私の発信するものに触れる上で大前提としてほしいことがあります。 私の言うことを信じるか/信じないかの基準として、 あなたの真実はあなたの中にしかありません。 「正しいはない」という言葉とは一見矛盾するかもしれませんが、 あなたが「正しい」
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら