絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

狙った獲物と捕まえられる理由(改訂版)

狙った男は逃さねー。私が恋愛上手、、、ってか、正確には「狙った人に合った恋愛方法」ができるようになった理由を教えようじゃないか。それはズバリ失恋です。(ああああああ悲しいいいいいいぃぃぃぃ、、、、私だって好きな人がいた頃もあったんです。その人のことを思い出すと今でも胸が苦しいです。そして今でもその人が夢に出てきて汗びっしょりで起きます。(実話)今朝もその人が夢に出てきて苦しくなりながら目覚めました。だから今日は一日中元気ありませんでした。まじ苦しすぎた、、、その人っていうのは、当時医学部医学科3年生の身長180cm超えた吉沢亮くんのような横浜流星くんのような山崎賢人くんの男の子に恋を、、、、、して、そんな神をイジメてしまった過去が!!!!!(はああああああ!?????【改訂版追記】※※※以下私が「過去にイジメした自慢」ではなくて、私が過去どれだけ自己コントロールの効かないメンヘラだったかという洗礼と制裁です。すでに読んで嫌な思いした方ごめんなさい。。。また自虐風自慢でもなくて、「これだけ自分の中で最高過ぎた男性」を捕まえられなかったか。という決定的かつ人生を左右してしまった(この男性が今の夫になっていたかもしれないのにっていう)トラウマです。(だってこの男の子は結婚する生まれの方だったし、現に他の女性と結婚して子供もいるから。)こういう悔しい経験って誰にでもあると思いますがいかがでしょうか、、、???※※※いや、、、、本人の外見はフェイク入れてますけど。。(イケメンすぎて誰に似てるて言われるー?って聞いたら、確かにそのまんまだ!!!っていうくらい似てる芸能人いたんですけど、あま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら