狙った獲物と捕まえられる理由(改訂版)

記事
コラム
狙った男は逃さねー。

私が恋愛上手、、、ってか、
正確には
「狙った人に合った恋愛方法」ができるようになった理由を教えようじゃないか。


それはズバリ失恋です。(ああああああ悲しいいいいいいぃぃぃぃ、、、、



私だって好きな人がいた頃もあったんです。

その人のことを思い出すと今でも胸が苦しいです。
そして今でもその人が夢に出てきて汗びっしょりで起きます。(実話)
今朝もその人が夢に出てきて苦しくなりながら目覚めました。
だから今日は一日中元気ありませんでした。

まじ苦しすぎた、、、


その人っていうのは、
当時医学部医学科3年生の
身長180cm超えた
吉沢亮くんのような横浜流星くんのような山崎賢人くんの男の子に恋を、、、、、
して、そんな神をイジメてしまった過去が!!!!!(はああああああ!?????

【改訂版追記】
※※※以下私が「過去にイジメした自慢」ではなくて、私が過去どれだけ自己コントロールの効かないメンヘラだったかという洗礼と制裁です。すでに読んで嫌な思いした方ごめんなさい。。。また自虐風自慢でもなくて、「これだけ自分の中で最高過ぎた男性」を捕まえられなかったか。という決定的かつ人生を左右してしまった(この男性が今の夫になっていたかもしれないのにっていう)トラウマです。(だってこの男の子は結婚する生まれの方だったし、現に他の女性と結婚して子供もいるから。)こういう悔しい経験って誰にでもあると思いますがいかがでしょうか、、、???※※※


いや、、、、

本人の外見はフェイク入れてますけど。。
(イケメンすぎて誰に似てるて言われるー?って聞いたら、確かにそのまんまだ!!!っていうくらい似てる芸能人いたんですけど、あまりに似すぎてて、しかもステータスとかもプレミアなんで身バレするかなっていうので、二番手三番手くらいに似てる芸能人挙げてます。。迷惑かけないようにね、念には念を、、、)


何が起こったか超ショートストーリーで語ると、

出会う
久しぶりの恋に私ドギマギ
しかもなんかめっちゃ「綺麗」とか「可愛い」とか「一緒にいたい」アプローチされる!!!
当時の私とある精神疾患真っ只中
なぜか上記のアピールがメンヘラに拍車をかける(謎すぎた)
なぜか彼に対して暴言を吐く(いやいやいやいやどこまでも謎すぎた)
急に暴言吐かれた彼傷つく、でも大丈夫だよって言われる(神はどこまでも神)
でも私もっと攻撃する(もう逮捕されればいいのに)
彼限界を迎えブロックする。






、、、、、、、ごめんなさい。

なんだったんだろう、
え、なんだったんだろう、、、、、、?????

いや、
私たぶんいけたやん???
っていうか今ならわかるけど、絶対いけたやん???
思い出すだけでパニックです。。。。。。。。



で、
その悔しさと悲しさを数年越しでバネにしたんですよ。
ホステス時代に、男の人で実験といえば言い方が悪いんですけど、
こう言えばこう出るんだーっていうサンプルを取りまくりました。

このタイプにはこう言えばこうなるのね、っていういくつかのパターンを記憶して行動の出方を毎日見てました。(多分言わないだけで、少し売れてる子なら私だけじゃなくてみんなしてるし体感わかるはず。)


というわけで、今の私が完成しました。

なんで大体、ある一定条件が揃えば落とせます。
その条件っていうのは、
人種・年齢・体型など変えられないマッチングです。

例えば、私が橋本環奈のような童顔低身長美女だとして(いや上げすぎw)、
ツウィちゃんみたいな高身長美女で韓国出身のアクセント持った子しか俺は好きになれない!!
って人はディールできない可能性が高いです。
マッチングの時点で無理。

でも上記のようなアンマッチの時を除き、
「いける!」って思った人は何かの偶然がない限り大体いけます。


、、、っていう事ができるのもね、
私の理想のてっぺんに居る人にブロックされ振られた過去があるからなのよーーーー!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも私のせいで!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも絶対いけたのに!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


でもね、そういうことが出来るようになった今でも、
どれだけ理想の男性を落とせるようになった今でも、
幸せな今があるにしても、

まじで悔しい
&付き合えなかった後悔
&なんでメンヘラ起こしたんだ馬鹿野郎


、、、っていう、、、、、あああああ、、、、、、、


このトラウマ取れる日、来るのかな、、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

外部に出したらちょっとは気持ちがマシになるかなーと思ったけど、
どうだろう、、、
この記事に目が行って余計苦しくなるようだったらこの記事ごと消します。

今日はその悪夢のせいで一日あかんかったー、、、、
この後悔を手放せる日は来るの、、、????



亮くん(仮)元気ー?

私は元気ないです。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す