ココナラ内での評価は必要?

記事
コラム
ねえ、ピザハットのさ、おいしみ4食べた?
あれちょー美味しいから広告がてらパクってみたよ笑(*’∀’人)♥*+

で!タイトルの事!
ご評価はマジでモチベに繋がるので超うれしみ100です。゚(゚´ω`゚)゚。



一ミリの感謝の気持ちがあるなら☆5をくれたらありがてえ!
この一票で推しの占い師さんが今月も頑張ろうって思えるよ!
コメントは一言でも嬉しいよ!
コメントだるい人は顔文字使えばいいよ!

もちろんコメントが嬉しくて天に登る事だってあるよ!

やっててよかったーーーって気持ちは、
この評価をみる瞬間が一番高まります。

ありがてえありがてえ。
みんな、俺と一緒に、幸せになろうな!

ちょっとでも人生に疑問がある子は泣きつきにおいで!
幸せの方法教えてあげるよ!!!


だからみんなも私に幸せ分けてーー
下にあるハート押してくれると私は幸せになれるよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す