絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.009

泣きながらの 電話は 仕事でいきずまり もう パニックなってました。自分も 仕事で 電話とって ビックリしました。とりあえず 自分が 彼女の職場に 連絡し とりあえず 休むとつげまた 彼女に連絡し 落ち着かせました。それから すぐ 遠方の彼女のとこへ いきました。アパレルの店長を 勤めてて 精神的に追い詰められてました。「じゃ アパート借りて 向こう戻ろうか?」って 話し戻ってこさせました。が  更なる 修羅場が 始まります。レオパレスを借り 彼女が独り暮らし 始めたのですが なかなか 仕事が見つからず 見つけた仕事が ガールズバーだったんです。嫌な 予感したのですが 彼女の初めての 水商売!!数週間後 的中でしたね。お店に 最初 送り迎えしてたのですが 迎えに行ったとき 車の場所を影の方に 停めてほしいとなり その後 自分の車で 行くとなりで自分を 遠ざけてる感じでした。ある日 エッチを拒む仕草があり おかしいと 思いましたが その時はやめ 今後の様子を 見てみようと 考えました。仕事 終わったlineが 時間バラバラだったり 終わったlineきたのに店の中にいて 帰ってなかったりがあり不信感。。そして 仕事終わったlineない時 運命ですか? そう 彼女の車で 男と彼女せ 引っ付きながら 走ってるとこを 目撃してしまいました。そして それから 連絡し 話し合いましたが 彼女が「あっちとも 付き合ってていいなら 別れなくてもいいよ」どっから目線だよ!!! と 思いながらも 別れるはしないけど考えて 自分で選択してとしか 言いようなかったですね。。。その男は 店の店長らしく 身
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら