絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

極性の法則

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日は宇宙の法則、第四の法則極性の法則です。これは簡単に言うと・・極に答えはない。です。この極性の法則を説明すると・・仏陀の話が一番例えやすいかな。すごーく簡単に書くので、またまた詳しくは調べて見てください。仏陀は裕福な所で育ち、何不自由なく過ごしていたのですがあるとき貧富の差を目の当たりにしました。衝撃を受けた仏陀は地位も富もなにもかも捨てて苦行の道を選びました。その苦行の道では生死をさまよったそうな・・。そこで仏陀は悟りをひらきました。裕福であろうと、貧しくあろうと、どちらにも答えがあるわけではない。この極性の法則はプラスとマイナス、寒い、暑い。など必ずその出来事や思考など片側だけということがない。うーん。説明が難しい。山があれば谷があり、辛いと思うことがあるから楽しいことを知れるし宝くじで高額当選した人がすごい借金をしてしまったり・・など片側だけに答えがあるわけではないのです。人生を豊かにするにはその極の幅を広くすることです。この極性の法則を語るのに私の旦那さんがすごく当てはまるなぁと思うのですがいきなりファスティングして10キロ痩せたかと思ったらあっという間に10キロリバウンドしていたりwよく私が「ほんとに極性が似合うよねw」という会話をしています。でもこの法則を知れば知るほど片側だけに答えがあるわけではないので今の現実がつらいということならそのあとの未来には何が待っているのかな。なかなか出会いがない。お金がない。体調が悪い。など自分にとってうーんって思う事があるとしたらその、うーんと思う原因を探して改善すると、その先はどうなるかな?マイナ
0
カバー画像

あなたの力はまだまだまだ

こんにちは葉月弥琴です(^^)またも久しぶりのブログです。全国的に梅雨明けもして暑い毎日ですね!みなさま、熱中症などは大丈夫でしょうか?さてさて。ここ数日、私にはいろんなことが起きそうになっていて感情も結構冒険しております(≧▽≦)めっちゃ不安になったり、めっちゃワクワクしたり毎日が忙しいです(笑)でも、おかげでなんだろう。未来を不安視するのをちょっとやめてみようと思いました。自分が潜在意識は願いを100%叶えてくれるって言っているのに自分がめちゃめちゃ不安に思うと不安なことが起きて欲しいの?と、潜在意識がとらえてくれちゃうことを思い出しこの世は自分が視たいように見て感じたいように感じている世界。いっぱいわくわくしたいって思ったのでした!だけど・・・不安な感情を切り捨てたりはしません。だって、不安を感じるからワクワクがたくさん見えて来るし片側だけが答えじゃない。これは宇宙の法則なので絶対!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら