あなたの力はまだまだまだ

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

またも久しぶりのブログです。
全国的に梅雨明けもして暑い毎日ですね!

みなさま、熱中症などは大丈夫でしょうか?


さてさて。
ここ数日、私にはいろんなことが起きそうになっていて
感情も結構冒険しております(≧▽≦)

めっちゃ不安になったり、めっちゃワクワクしたり
毎日が忙しいです(笑)

でも、おかげでなんだろう。
未来を不安視するのをちょっとやめてみようと思いました。

自分が潜在意識は願いを100%叶えてくれるって言っているのに

自分がめちゃめちゃ不安に思うと
不安なことが起きて欲しいの?
と、潜在意識がとらえてくれちゃうことを思い出し

この世は自分が視たいように見て
感じたいように感じている世界。

いっぱいわくわくしたいって
思ったのでした!

だけど・・・
不安な感情を切り捨てたりはしません。

だって、不安を感じるから
ワクワクがたくさん見えて来るし

片側だけが答えじゃない。

これは宇宙の法則なので絶対!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す