思考は現実化するってナポレオン。

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

私は特に研究したり学んだりしているわけではないけど
漢字だけ見ると難しそうって思う
「量子力学」の世界。

だけどこれって、すごーく潜在意識や宇宙のお話し。

人って、変化を受け入れなかったり
不安が嫌いだったり
安心・安全、安定を好む生き物。

私もだけど(笑)

でも残念ながら、それを嫌って生きていても
自分を守るという方向には進んでいかないんですよ。

先日、父と電話していたときに
逆流性胃腸炎でご飯を食べても痩せていくし
最近は腕もしびれるようになって来たんだ・・と。

私は医者ではないから
治療方法とかは分からないけど

でも・・
「老化だろうね。」と。

これがリズムの法則。

ずっと、変わらないものなんてこの世にはありません。

その時の状態に合わせて
その時のベストを尽くすしかないんですよね。

腕に関しては分からないけど
逆流性胃腸炎で食べても体重が減り、満腹感を得られないのは
多分食べ物が消化されずに

体が欲しい栄養を吸収していないから・・。

断食をなんどかしていたとき
一応酵素ドリンクを飲んでいたのですが

食べていないのに、空腹感はなかったのです。

健康に詳しい友達曰く
必要な栄養が取れているとお腹が空かないらしいです。

酵素ドリンクもいろいろあるから
調べて自分がこれが良いって思うものがオススメです(^^)

なので父には、体も老化していくし
今までみたいに食べなきゃ!!と言うのではなくて

胃も休ませてあげたりした方が
良いんじゃないかね~?

と言っておきました。

今度一年半ぶりにやっと会えそうなので
その時に朝だけ断食一緒にやろうと!言ってきます(^^♪


そうなんです。
この世って、すでに当たり前の中で生きているんだけど

その当たり前は決して当たり前ではなくて

全部が誰かの思考なんだよね。

はー。熱い毎日。
熱中症など気を付けていきましょー!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す