絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

天秤座満月🌕宇宙からのメッセージ

お月様は、3月25日16時頃天秤座で満月を迎えました。今回の満月は月食を伴う満月でした。日食や月食というのは約半年に一度なので今回の満月はスペシャルな満月🌕あなたは半年前にどんな種をまいたでしょうか?その時に蒔いた種が実を結ぶ(結果が出る)とき。もし、現在自分の望む世界ではないそう感じている方はあなたはあなたにもう必要のない習慣・ルール古い考え方、男性(女性)とは…母親(父親)とは…子どもは親に対して…部下は上司に対して…こうあるべき・・・を握りしめているのかも。そんなものは、もう捨ててあなたらしく自由に生きて!と宇宙は伝えています♡月食は自分自身の内側の生まれ変わりを意味します。生きづらいと感じている方は「わたしは、私にとって不要な習慣、不要なルールを今すぐ手放します]と宣言し、身軽な自分になりましょう。そうすることで半年後のあなたには嬉しい(*'▽')変化が訪れるでしょう☆You'll be fine今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

天秤座の満月の日に

天十里です。 満月前に、今週の休みは、新潟に行っていました。新潟は、とてもいいところです。地もいいし、空気もいいし、人もいい。神社も多く、古き人達の心を感じました。その話は、後日にまた書きますね。 さて、今日は、「天秤座の満月」の日ですね。この天秤座の満月の時期は、新しい関係が始まったり、より絆が深まったり、今までの関係に変化が生じたり、関係が終了するようなタイミングが訪れることが多いようです。 私達は、この世界に生まれて、必ず、誰かと出会い、人生を進んでいきます。親や兄弟、友達、仲間・・・・活動が広がるにつれて、その人間関係の範囲は広がっていきます。 今は、インターネットのバーチャル世界での人間関係もありますから、より多くの繋がりができているでしょう。 そのなかで、愛する人にも出会えるでしょうし、嫌だと感じる人とも出会うでしょう。尊敬する人にも出会うし、反面教師のような人にも出会うでしょう。 多くのいろんな人と出会い、別れていくうちに、その関係の中で、人というものは、磨かれて育っていきます。 天秤座の天秤は、私たちの中の心の中にいつもありますが、その天秤の器に入る様々な影響によって、 私達の心は、いつも揺れ動きますが、天秤の軸は、本来の自分自身であり、自分自身がしっかりと地に足をつけていれば、ゆるぎないものです。 ただ、天秤も大きく偏りすぎると、軸に負担はかかりますから、自分の限界を知ることは大切ですね。プラスもマイナスも過ぎないほうがいいでしょう。何事も、バランスよくが一番よいのです。この満月の機会に、自分自身の調整や、周囲との関係を見直しするとよいでしょう。 哲学的な話に
0
カバー画像

2022年4月17日 カップのエース 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年4月17日は天秤座の満月ですね。今日の満月はピンクムーンというそうですよ。「天秤座」は人間関係や社交をつかさどる星座です。今日の満月を境に、人間関係に変化のあらわれる人もいるかもしれないですね。どうかあなたにとって心地いい人間関係を作っていってください。ということで、本日の行動指針ですが、カップのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと湧き出てくる感情、思い好きになっていく好きという感情が生まれる喜び・嬉しさ未来からの愛や思い(=期待)を受け取ってのスタートなどを表します。カップは感情を表しますので、感情を伴ったうえでのスタートということになります。それが逆位置になると、愛や思いが伴わず、もしくは拘りすぎて感情不安定のため、スタートが困難。ということになります。カップにはどうしても感情がついてまわります。したがって、本日の行動指針としては、「スタートさせるために今一度感情を安定させましょう」ということだと解釈しました。天秤座の満月の今日、新しい人間関係をスタートさせるためにも、感情を安定させていきましょう。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご
0
カバー画像

3/25 天秤座の満月の開運メッセージ

こんにちは、翠華です。今日3/25の16時くらいに天秤座の満月を迎えます。天秤座がつかさどるのは、「バランスと調和」自分にとってふさわしくない、物、人間関係などを手放して、未来からの贈り物を受け入れるスペースを空けましょう。今日は気の合う人とゆっくり美味しいものを食べて、満月のエネルギーをゆっくり感じる、そんな過ごし方もおすすめです。
0
カバー画像

出品メニューを改正しました

時間が経つと自分の事、作品、ブログが客観視できますよね。15日は天秤座の新月。このタイミングでメニューを見直しました。天秤座は風のエレメンツなのでスピードが大事。いつか、いつかと後回しにしない。思い立ったら即行動です。因みに、天秤座のキーワードは 社交・ファッション・流行・パートナーシップなどがあります。自分と相手との距離感、バランスをとる事が、自分をより成長させる事に繋がります。義理と人情に挟まれて自分を擬勢にして動けなくなっていませんか?あなたがより軽やかに自由に輝く為に、バランスを心がけてくださいね。そしてこの日は金環日食を伴います。ゴールドの物を身につけると良いそうなので、普段はシルバーを付けられている方も、この日はゴールドに変えてみませんか?素敵な新月をお過ごしください☆
0
カバー画像

今日は天秤座♎️満月✨

こんにちは(^○^)今日は天秤座の満月です ✨3月29日午前3時49分ボイドタイム3月30日午前9時09分~3月30日午後2時34分満月は手放しに良い時感謝しつつ手放しすれば、空いたスペースに新しい物が入って来るといわれています✨あなたは、何を手放しますか?じっくり、ご自身の心に聞いて願い事を書いたり、実践して下さい。さて今回の天秤座♎️満月は宇宙元旦とほぼ同じ天体図しかも風の星座でグランドトライン今年は、天秤座らしさを取り入れてみましょう✨天秤座は、美と調和や社交性人間関係もバランスがテーマ今は、ネットで新しい人間関係を築く人も多いと思います。ちょっとテーマを意識して行動してみて下さい☆またアセンダントが木星にノッテいるのでビギナーズラックも期待出来る時期!何か新しい事を遣ってみるのも良いみたいです♬尚、満月ヒーリングは本日や明日の明け方迄にお時間合えば是非明日の15時以降も良いですよ✨その満月の流れのまま3月31日(水)は1年に数回の開運日✨天赦日+一粒万倍日+寅の日詳しい内容はこちらでご覧下さい☆会社設立をこの日に合わせる方もいらっしゃる程の吉日✨ちょっと雑貨や小物も新しい事を買ったり使い初めるのにも超お薦めの日です( ◠‿◠ )更なるhappyやラッキーを引き寄せて行きましょう♪本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m素敵な満月の日をお過ごし下さいませ✨
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら