絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「時のはしご」

【夜型】最近また夜型になってきてしまった。o┤*´Д`*├oアァー何とか早起きして朝方にしようと頑張っているのに好きな事をやっていると時間を忘れてやり続けてしまう。その好きな事は合成画像作りやブログの記事作り。きちんと時間を決めて密度の濃い効率良いやり方をしないといつまでたっても改善しない。(´;ω;`)シクシクしかもこれでお金が発生して一応仕事になってるのに全然そんな感じがしない。1日にやらないといけない事は必ず終わらせるのだけど時間をかけすぎな気がする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【忘れる時間】俺は1つの事が終わると1時間くらい休憩してしまう。そうするとなかなか始められずダラダラしてしまう。しかもお昼ご飯を食べ終わると眠くなり1時間くらい寝てしまう。なんかぐうたらな生活で全然おりこうさんじゃない。(´Д`)ウァァァ俺の嫌いなマークザッカーバードが「こだわる前にまず終わらせろ」そう言ってた気がする。この言葉には確かに一理ある気がするのでこれから時間と作業量を気にしてやって行こうと思う。でも好きな事をやり始めるときっとなた時間を忘れるだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【避難はしご】昨日大家さんから電話がかかってきた。(・o・*)】ゝモシモーシ♪内容は「防犯設備に不備があるのでその設備を設置しないとならない」という事だった。その防犯設備は「避難はしご」しかし俺の家は四方隣のビルに囲まれてその隙間が1mもない。普通避難はしごはベランダに設置する物。でも俺の部屋にはベランダなんてない。(;д;)グスンでは一体どこに設置する
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら