絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ぐんぐん伸びる まつ毛美容液

おはようございます。 ライジング・コスメティックスの藤田です。 皆さん、こんにちは。 今日はクリスマス。 皆さんはどんな風にお過ごしですか。 私は趣味の運動三昧でした。 体を動かすことが好きなので水泳とランニングでリフレッシュできました。 さて、話は変わって まつ毛美容液の存在をご存知ですか? マスカラやつけまつ毛が好きな私は 美容液は朝晩欠かせません。 こちらの製品は私も携わった製品ですが、 かなり満足度が高いです。 ポイントはキャピキシル+リデンシル。 育毛剤にも使われている成分を美容液に含有しているため、 実感力が高いです。 ■レアレア「アイラッシュセラム」 【まつ毛スクスク・フサフサ美容液】 ヒト毛根由来の幹細胞培養液を原料メーカーの推奨量を配合。ま キャピキシル+リデンシルを増毛、伸長作用についてエビデンス量配合。 【製品名・値段】 レアレア「アイラッシュセラム」 容量:5ml 3,480円(税抜) 【詳細】 ・ヒト毛根由来の幹細胞培養液と キャピキシル+リデンシル配合。 ・ニンジン、パンテノールを配合。更に、髪にコシとツヤをもたらすゼイン(植物性タンパク質)を配合したまつけ美容液で、理想のまつげになりたいあなたをサポート ・10のフリー成分の(パラベン、アルコール、鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料、合成香料、オイル、合成ポリマーを不使用。 【全成分】 ヒト毛根細胞培養液、キャピキシル、リデンシル 【購入場所】 アマゾンで購入できます。サイトURLが記載不可のため【使用感の感想】 この製品は2023年3月〜5月頃にパッケージ
0
カバー画像

科学技術「エステロボ」

【ロボットエクステ】まつ毛の化粧やまつ毛のエクステをしてくれるロボットが開発されました。このロボットの使い方は美容室の椅子に座ったまま顏の上からセットするだけです。そしてまつ毛にロボットが認識しやすくする色分けされたテープを張って作業が開始されます。作業するロボットの先端はふにゃふにゃのシリコン製のロボット指を使ってるので万が一当たっても痛くありません。くしゃみをして顏が持ち上がってしまい棒に目が当たった位じゃ全然ダメージ食らいません。まつ毛のエクステや化粧は人間の4分の1の時間の30分以内に完成させられるそうです。俺はエクステしたことが無いですが30分で通常の4分の1の時間なんてエクステって1時間半もかかるの?〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【体験感想】これを開発した企業はカリフォルニア州のスタートアップ企業「Luum」「Luum」は現在クラウドファンディングで資金を募ってる企業です。資金調達が成功すればこのロボットの生産が開始され美容院に販売されます。このロボットに試作品は既に完成されていて抽選で当たった人向けに実際に体験してもらいました。このロボットを体験したローラ・ポチョップさんは「心地よさに驚きを覚えた」そう語ってます。人がやるのと同等の完成度で機械ならではの効率の良さにメリットを感じたのだとか。そして「細かい部分も正確でロボットが上手に施術してるとすぐにわかりました」との事。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【人の雇用】「Luum」で施術する料金はまつ毛のフルセットが「18000円」まつ毛の付け替えが「9800円」フルセットと書いてあるのでまつ毛以外にも色
0
カバー画像

ロゴ42

こんにちは^^コウミニーです!私も大好き!まつ毛パーマ屋さんのロゴを作成させていただきました!シンプルかつオシャレなデザインというご依頼内容でした^^とてもバランスが良く綺麗なデザインに仕上がったと思います。因みにまつ毛パーマって私もよくやります(^◇^)最近はもっぱらセルフですが、、、まつ毛が「くるんっと」上に向かって伸びていると不思議とテンション上がるんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎普段私はPCに齧り付いて人と接触することが少ないですけど(コロナも影響大)自分磨き、自分への投資は非常に大切だと思っています!自分磨きが出来なくては何事にも説得力がなくなりますし、何より歳だからとか言い訳を言ったりして諦めたく無いし、、、いつまでも、、、可能なかぎり、、、綺麗で(本人的には)いたいと思っています!ので、、、セルフですがこれからも頑張っていきます!勿論、ロゴ作成も自分磨き以上に頑張りますよ〜〜〜!!
0
カバー画像

ロゴ30

可愛いロゴを作らさせて頂きました^^私も大好き!まつ毛パーマ屋さんのロゴです^^最近もっぱらセルフが多いです。家でマツパーしてると凄く怖いみたいで家族によくひかれています、、、私はお構い無しですがw綺麗になるのだから良いですよね^^蝶々も幼虫の時は、、、あんなに美しくなるとは想像も出来ないぐらいの姿、形です、、、あれ苦手です、、、私、、、でも、蝶々という完成系に変身すると、凄く綺麗ですよね^^あれと一緒です。女性は綺麗に変身するには少し他人には見せられない姿になるのですwってすみません。また勝手ななことばかり書いてしましました!ついついデザインとは違う話を書いてしまう。でも、とても可愛いロゴが出来たので良かったです!本日も読んで下さったかたありがとうございましたm(_ _)m
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら