ロゴ30

記事
デザイン・イラスト
可愛いロゴを作らさせて頂きました^^

私も大好き!まつ毛パーマ屋さんのロゴです^^
最近もっぱらセルフが多いです。
家でマツパーしてると凄く怖いみたいで家族によくひかれています、、、
私はお構い無しですがw
綺麗になるのだから良いですよね^^
蝶々も幼虫の時は、、、あんなに美しくなるとは想像も出来ないぐらいの
姿、形です、、、あれ苦手です、、、私、、、
でも、蝶々という完成系に変身すると、凄く綺麗ですよね^^
あれと一緒です。
女性は綺麗に変身するには少し他人には見せられない姿になるのですw

ってすみません。また勝手ななことばかり書いてしましました!
ついついデザインとは違う話を書いてしまう。

01.jpg

でも、とても可愛いロゴが出来たので良かったです!
本日も読んで下さったかたありがとうございましたm(_ _)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す