ロゴ29

記事
デザイン・イラスト
どうも^^kouminyです!

和!
  和!
    和!
      和!
日本!japanを意識したデザインを作成させて頂きました^^

こちらのデザインは全て(フォント部分を除く)黄金比率を採用して作成してみました。やっぱり、黄金比率を使用して作成したデザインはバランスがとてもとれて美しい!です^^
丸のデザインはシンプルが故にとっても難しいです( ゚д゚)
少し配置を変えただけで全く違うデザインにも見えてきます、、、
とても深いです、、、奥が深いです、、、困っちゃうぐらい深い、、、ですw

でも、納得がいくデザインが出来るととても清々しい気持ちになってきます!
すごいぞ!丸デザインw

どこどこwこのような和が全面に出ている丸デザイン作成しますので
是非、是非、
ご依頼お待ちしております^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す