絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

★私は何をしたらお金持ちになれるの?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。タイトル通りの質問をいただくことが多々あります。 コロナだし、景気が悪いし。 給料下がるし。 解雇されるし。 気持ちはわからないでもないです。 でも少し考えてみましょ。もし、お料理することが大嫌いな人に料理研究家になりなさい!って言ったところで、 うまくはいかない。 いくら宇宙の神様がそういったからってできないですよね。やりたいことがいくつかあって、 どれがいいのかな、、、と思うのであればまだしも、 何にも努力しないで、何にも自分と向き合うことをしないで、 私は何をしたら、お金持ちになれるの? と聞かれても、宇宙の神様も、守護天使も答えてはくれません! はっきり言うと、努力なしで成功すること、収入があがることなど存在しませんから!!! 例えこうしてブログ書くことが好きでやっているとしても、 「ブログを書き続ける」という努力はし続けている。 だから、お金にもなるかもしれないし、私だったらご依頼も増える。 本音でブログを書くって、本当はとても怖いこと。 ものすごく怖いよ。 いろんなことを言う人が世の中にいるからね。 言い方間違えたら、傷つけることになるから。 でも、それも責任を持つ覚悟することも、 ブログを書くことが好きだから覚悟できるし、 好きだから続けられる。 好きだから努力が要らないわけじゃない。 好きだから、怖いことを通らなくていいわけじゃない。 お金が欲しい、という お金を軸に思考していると、本当に自分がやりたいことや好きなことに気が付かない。 本当に好きなことやってても、うまくいかなくな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら