★私は何をしたらお金持ちになれるの?

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

タイトル通りの質問をいただくことが多々あります。

コロナだし、景気が悪いし。
給料下がるし。
解雇されるし。

気持ちはわからないでもないです。
でも少し考えてみましょ。

もし、お料理することが大嫌いな人に
料理研究家になりなさい!って言ったところで、
うまくはいかない。
いくら宇宙の神様がそういったからってできないですよね。

やりたいことがいくつかあって、
どれがいいのかな、、、と思うのであればまだしも、
何にも努力しないで、何にも自分と向き合うことをしないで、
私は何をしたら、お金持ちになれるの?
と聞かれても、宇宙の神様も、守護天使も答えてはくれません!

はっきり言うと、努力なしで成功すること、収入があがることなど存在しませんから!!!

例えこうしてブログ書くことが好きでやっているとしても、
「ブログを書き続ける」という努力はし続けている。

だから、お金にもなるかもしれないし、私だったらご依頼も増える。
本音でブログを書くって、本当はとても怖いこと。
ものすごく怖いよ。
いろんなことを言う人が世の中にいるからね。
言い方間違えたら、傷つけることになるから。

でも、それも責任を持つ覚悟することも、
ブログを書くことが好きだから覚悟できるし、
好きだから続けられる。
好きだから努力が要らないわけじゃない。
好きだから、怖いことを通らなくていいわけじゃない。

お金が欲しい、という
お金を軸に思考していると、本当に自分がやりたいことや好きなことに気が付かない。

本当に好きなことやってても、うまくいかなくなる。
だからもっと収入があがる仕事!って探し出すの。

そうじゃないよ。

自分がやりたいことをやっているときに、心地よい気持ちになって
お金なんてどうでもいいや~って思えているかどうか。

お金は大事なものだけど、これをやることで私は幸せだから、
だから一所懸命やるだけ!って思っていられるかどうか。

そういうこと。
収入があがる仕事。

それはあなたが本当にやりたくて、
それをやることで、
時間もお金のことも忘れられるぐらい
情熱を傾けられること。

それが収入があがる仕事。
お金持ちになる仕事。

ちなみにね、魂の使命は仕事じゃないからね。
魂の使命を全うしたからってお金持ちになるかどうかとは、違う話。
お金持ちになるには、根本から見直す必要があるの。
大事なこと。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す