★お金引き寄せの新しい発想!宝くじに当たったら・・・

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ある日タクシーに乗りました。
コロナがまだ「新型肺炎」と言われて日本の警戒が始まったころのことです。

タクシーの運転手さんとこんな会話。
※タクシーの運転手さんは、「タ」って書きます。

タ「景気悪いねぇ、新型肺炎のこともあるから、お客さんいないんだよ」

私「そうですよね、今は大変な時ですね。」

タ「宝くじでもあたんないかねぇ」

私「でも、宝くじ当たると、そのあと良くないこと引き寄せたり、命とられるとか言う人もいるじゃないですか?心配になりません?」(って興味で聞いてみました)

タ「もし10億円とか当たったら、好きなことさんざんやって、ぽっくりいったほうがいいよ。だって、一所懸命働いたって、一生かかっても10億円なんて手に入んないでしょ。そんなすごいことが起こったら、散々好きなことやって、好きなもの買って、家族でいろんなとこ行ってさ、それでぽっくりなら、後悔しないって。」

新たな発想!!!斬新!!!

確かに・・・と笑ってしまいました。

宝くじ当たったら、良くないこと起こる、、、って私は思っていません。
はっきり言って、当たりたい!!!

だけどね、このタクシーの運転手さんの考え方って、すごく面白いと思ったの。

だって、一生かかっても10億ものお金は得られないから、当たったら、好きなことやって、好きなもの買って、そうしたら後悔ない!って素敵な考え方だと思ったんです。

ただ、この裏側の感情が大事。
この裏側は「だから、一所懸命に、嫌でも働かなくちゃいけない」なんですよね。

そう、今の現実、特にお金の面で不満を持っている証拠。
でも当たったら、家族でいろんなところに行きたいって言ってたから、家族愛はあふれてるわけ。
不満なのは収入面だけなんですよね。

今の現実で満たされている部分に目を向けて、今までと同じように家族愛を大事にすれば、このタクシーの運転手さんは、10億は当たらなくても、きっと10億以上の幸せを得ることができるチャンスを持ってるっていうこと。

もし宝くじに当たりたいって思ったら、
当たったら何したいのかどうしたいのか、
考えてみて。

そこに、お金を引き寄せるヒントがあるから。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す