絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思考の法則

こんにちは葉月弥琴です(^^)さて、今日は初心に戻って宇宙の法則の一番目の法則。思考の法則です。やっぱり基本は大事だなぁと思うので書いてみまーす(*^▽^*)思考の法則とは・・簡単に言うと思考は現実化するです。この、思考は現実化するってそんなこと言って、考えていることが全部実現してるわけじゃないんだから全部の思考が現実化しているわけじゃないじゃん、と言われればそのとおりなのです(笑)でも、皆さんの周りにあるもの。お家も、布団も、スマホも、人間の発想から生れたものは全て人の思考が現実化したものです。物だけでなく、自分がこうなったらいいなぁと思う夢だって絶対、私はこうなるぞ!って決めるとそっちの方向に動いて行きます。動かないものは、どこかで自分には無理なのかなぁ?とかやっぱりできないよね・・などの思考が働いていたりもします。でも自分が考えることは実現できないことは思いつかない、とも言われています。この、思考の法則は宇宙の法則の一つであって叶いやすいときは宇宙の法則がどれも使われているときが叶いやすいのかなーって思います。これはわたしの以前のくせだったのですが起きていない現実を、不安な方に考えてこうなったら嫌だからこうしよう。こうなっちゃったらどうしよう。という起きていない未来の危険予測をしてしまうことが多かった私。これ、見事に実現化しやすいので起きていない未来を不安視するよりは起きた問題は、起きたときにどうするかを考える。それだけで考えなくてよいことを一つ減らせます(笑)潜在意識は、嫌だなぁと思う事をあなたがそれを嫌なら、その現実は起こさせません!なーんていう感じでは聞いてくれませ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら