思考の法則

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

さて、今日は初心に戻って宇宙の法則の一番目の法則。
思考の法則です。

やっぱり基本は大事だなぁと思うので
書いてみまーす(*^▽^*)

思考の法則とは・・
簡単に言うと思考は現実化するです。

この、思考は現実化するって
そんなこと言って、考えていることが全部実現してるわけじゃないんだから
全部の思考が現実化しているわけじゃないじゃん、と言われれば
そのとおりなのです(笑)

でも、皆さんの周りにあるもの。
お家も、布団も、スマホも、人間の発想から
生れたものは全て人の思考が現実化したものです。

物だけでなく、自分がこうなったらいいなぁと思う夢だって
絶対、私はこうなるぞ!って決めると
そっちの方向に動いて行きます。

動かないものは、どこかで
自分には無理なのかなぁ?とか
やっぱりできないよね・・などの思考が
働いていたりもします。

でも自分が考えることは
実現できないことは思いつかない、とも言われています。

この、思考の法則は
宇宙の法則の一つであって
叶いやすいときは
宇宙の法則がどれも使われているときが叶いやすいのかなーって思います。

これはわたしの以前のくせだったのですが

起きていない現実を、不安な方に考えて
こうなったら嫌だからこうしよう。
こうなっちゃったらどうしよう。

という起きていない未来の危険予測をしてしまうことが多かった私。

これ、見事に実現化しやすいので

起きていない未来を不安視するよりは
起きた問題は、起きたときにどうするかを考える。

それだけで考えなくてよいことを
一つ減らせます(笑)

潜在意識は、嫌だなぁと思う事を
あなたがそれを嫌なら、その現実は起こさせません!

なーんていう感じでは聞いてくれません。

潜在意識は、全て肯定的に聞いてくれるので
あなたはその嫌だと思う事ばっかり考えるという事は
それが起きて欲しいという事なんですね!

ととらえます。

なので、嫌だと思う事がまだ起きていない未来予測ならば
その未来予測を、こうなってほしい未来の妄想に変えるだけで

現実が違う方に動いて行きます。

ではまたー(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す